イマジン

ぼくの夢、バンドやること。君とずっと一緒にいたいということ。そしてそれをかなえつづけること。
愛するということは、どういうことだろうか。
音楽のように、時間をかけて、情熱をともなって、
ぼくは知りたい。ぼくは証明したい。
 
世間のいう女とか、世間のいう男とか、そんなくくりにはまらなあかんぐらいやったら僕は外道で在ろうと思った。あの日のよる。
(2013/9/16の日記より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください