おねがいしますたじお

現実のつづきの夢をみたと思ったら、どう考えても現実にはそんなことはありえなくって、夢のつづきの夢をみたのだろーか、あまりに「前にあったことのつづき」すぎてぼくは戸惑ってる!チャリンチャリーン
 
201409201237_IMG_6674
 
爆音hiyokoロッケンロー 全員集合スタジオ5時間
スタジオ始まって30分ですでにしたたるほど汗だくだったからしよーがないよね
 
201409201450_IMG_6675
 
201409201841_IMG_6676
みきお&あきとが似すぎてやばい兄弟かもしれなかった
 
201409202045_IMG_6681
のあと、ハマ以外のメンバー みきお・あきと・私でサイゼリヤ
のちの 追加セッションすたじお2時間。笑
ジョンメイヤー大好きなふたりと繊細な(私にとっては)セッションだった、
あそんだーおもろかったー
 
でも不思議とこのめんつでやるとロッケンローになる、とみきおはいいます。にじみでるロッケンローかっこわらい。
 
201409202047_IMG_6683
あきとがなんと今日のために買ったとゆうエフェクタのパッケージに、びあーどれでぃーでデジャヴ
 
201409202141_IMG_6688
あのね、最高のグルーヴのなかにいるとき、おれってどこにもいないのね、おれ音楽そのものなんだわ。
kygが似たかんじのことを言っていたことのうけうり だけどほんとそうで
それを自分は、宙にうかんでそれをながめてる気がする、と思うので一貫性
 
かみさま、どうか、これだけは、これだけは取り上げんとってくださいね。
どうかおねがいします。
かわりに犠牲がひつようというのであれば、いのちと、ふつーの幸せってやつを、ぼくはあなたにあげようと思います。
対価たりえますか?もっと何かいりますか?
わかりますか、ぼくはもう、もどれんのです。
だからどうか、おねがいします。
どうかどうか、おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください