ぶらじるりょうり

会社のビルのまえで  にゃるほどー、にゃにゃるほどー
って電話で喋ってるおじさんを横目に
しゅっきん
 
サラリーマンって奇抜なアイディアだすより平均的なことをみんなと同じようにやるスキルのが大事だからおんなじ服きてるんかなあと思う、だって服が違ったら私はちがうこと考えると思うし服が同じだったら似たこと考えると思う
 
先日わたしに対して
なんでそんなにコミュニケーション能力高いの?
って言ったひとがいて大爆笑したことを思い出して心の中でもういちど大爆笑
どんな人生おくってきたんだ。。
 
季節のかわりめ抜けげがひどい、そしてまたしても さぶけ、
 
ひさしぶりに関東からもどってきたひとから連絡があってうれしい。
私が最近ブラジルのお料理に興味を持っているのは
イーリャ ダス タルタルーガスの皆の影響なのだけれど、
そういうブラジル料理のはなしを唯一できるイーリャ以外のひと ということに 最近気づいて、うれしい。
私が追いついたかんじで そういうのっておもしろい
 
201409262035_IMG_6784
梅田で集合、
最近のぼくあといえば大体梅田とか心斎橋のユニクロとかでワイシャツながめてる
 
201409262110_IMG_6788
そっから移動して、ブラジル料理やさんへいった。
梅田あたりでブラジル料理やさんが見つからなかったのがなんかふしぎだった。あるんだろうけど検索してもでなかったのだなー
 
なにわのブラジル カイピリーニャ!
ゆるいふんいき、ものすごいすきだなー
きっとまたいくー!
 
201409262130_IMG_6791
あこがれの フェジョアーダ!たべれたー!!
うれしーうれしー
 
201409262116_IMG_6790
ヴィナグレッチもパステウもたべれたー
ヴィナグレッチは、イーリャで日本の食材で作ったやつとちがって もっとワインみたいな味がして なるほどだったー
私は日本むけヴィナグレッチのほがすきだな~
 
201409262210_IMG_6799
ほいでこの日は サンバカーニバルの打ち上げやってるみたいで、貸し切りみたいなムードのなか あいてますかー?てきいて 入れてもらったのだけれど、
セッションはじまったー!むーっちゃええグルーヴ。。うたうまーダンスうまー
毎週金曜日やってるんだって!そんで毎年東京のチームと組んで浅草のサンバカーニバルに出るんだって!
ひゃー!
 
もうむっちゃ通いとうなりました。あんてなぴぴーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください