ずっとつづけたい

ずっとまえに日記でも書いてたんだけど
去年末に二条nanoで流れてた転換BGMで、むちゃくちゃ響いたやつがあって、ヤバイ、ってなって歌詞をかなりメモして帰って、
でも、あの頃検索しても一切情報が出てこなくて
やっと最近もう一度検索したら、出た。
迷わず購入。
 
きのう、家かえったら届いてた。まってた。
 
MOROHA「革命」
https://www.youtube.com/watch?v=Xsm-l10gjIc

 
201409262331_IMG_6800
あーそれだよ それなんだよ。
やぱあ むっっっったくそいいです。
 
そっか、このアルバム、でたの2013年11月なんだな。ほんとに出てすぐ、nanoで流れてたんだな。そりゃあそうだ。出てこないよな。であえてうれしい。
 
 
201409272105_IMG_6814 201409272105_IMG_6813
きょうはいぬカレーパーティーしあわせ、はらぽん これはあすみ作ヴィナグレッチ
 
201409271821_IMG_6806
つくってるとき。かつだんそう
 
201409272157_IMG_6830
いぬ and her 男色プロレス
 
201409272143_IMG_6827 201409272143_IMG_6820
 
たのしくて たのしくて たのしかったー
ありがとお。
ずっとずっとつづけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください