きろく: エンペラーめだか N.S.G. Office ライブ@東心斎橋FootROCK&BEERS

201411161857_IMG_7824
きょうはエンペラーめだか N.S.G.Officeにて、ライブでしたー
モルグモルマルモのイベント!いい感じ。
 
201411032105_IMG_7426

11/03(月祝・文化の日)@東心斎橋 FootRock&BEERS
 
モルグモルマルモ
青木拓人
エンペラーめだか N.S.G.Office
Smokestack Lightnin’

 
201411031222_DSC04179
ライブ前AM、自宅の周辺だけど かなり歩いて堤防のぼって河川敷ゾーンでギターひいたり 牛丼たべたり うたったりしてきた。
途中みちで、あけびがひらいておりました。秋色のあいずー!
とてもたのしいしかし、ライブの時間が近づいてくるのでやっぱせかせかしたけん、
今度はゆっくりきたいなあーと思う。
 
しかし必要なじかんだった!
ちからぬいたら 気合いれていっくぜー
 
 
201411031516_IMG_7418 201411031523_IMG_7420
201411031523_IMG_7421
リハーサルちゅー
 
FootROCK&BEERSというライブハウス、もっとただのバーなのかなって思ってたらちゃんとライブハウスでした。音もよかった(わたし音のことようわからんけど)し、オーナーのおっちゃんすきだなと思った。うふふ。よいえんをありがとー、モルグモルマルモはやっぱすげーよかった。
そして、うわさの おのしほうとゆう人はとても面白いひとだった!
 
201411031851_IMG_7423
青木拓人ええこえ
 
さて、
 
201411040317_IMG_7442
 
201411040324_IMG_7448
ライブがおわり、明け方まで打ち上げ後、
スタンダードブックストア前からおおくりしております。秋そのもの
 
プロ・サッカー的なライブがしたいかどーか、
くやしいことはくやしいままでいいんかもしれない、ちゃんとくやしかったら、なんか変わる、いつか必ず
 
201411040410_IMG_7453
・・・。
 
対バンだった、名前むずくておぼえれないブルースバンド?のイナとゆうドラマーはとてもかっちょよかった。ただ、やつは出町柳のレンタサイクルで出会った宿敵だったのだ。運命は過酷なのだった。ドラマーのドラマ
なんかリハのとき、会場に入っていったときにやたらガンつけてくるやついると思ったらそうでした、
あー!こええよー!敵ー!しゅくてきー!あー!
 
201411040220_IMG_7432
 
201411042019_IMG_7433
でもエンペラーとは仲いいー!
あー!!!なにこの、
この気持ちー!
 
 
201411040500_IMG_7462
・・・
 
201411042020_IMG_7439
エンペラーさんくだまきすぎ
 
201411040504_IMG_7463
 
201411040505_IMG_7466
 
201411040505_IMG_7468
 
201411040509_IMG_7469
アー!!!!おうちかえるゥー!!!!
 
~ライブはこれからもつづく~
 
 
201411042114_IMG_7470
えねぇすじーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください