あんしんしておやすみ(沖縄いちにちめ つづき)

201411071530_IMG_7517
ぶじつきました!なーわ!
THE・駄菓子屋あじのドリンク。。おためしあれ
 
201411071537_IMG_7520
レンタカーの中からみえた、あまりに位置が高いファミリーマートの看板
 
201411071629_IMG_7522
ぐいぐいはしって、こっちでーす。
会場は残波岬!お宿のゲストハウスはそこからいちおう徒歩圏内ー!わーわー!
 
レンタルタルーガス・カーで、会場とかお宿のあるほうへ移動しているあいだ、
戦闘機がごく当たり前のように、ぶんぶんいっぱいとんでたよ。
轟音で、ものすごい低い位置、めのまえをよこぎったんだー。
異世界にきたきぶんだった、ここも日本なのかなあ、
 
 
201411071701_IMG_7525
とりあえずお腹がペコペコのみんなでご飯ー
むっっったくそおいしかった、、
 
201411071715_IMG_7526 201411071651_IMG_7523
うめーしうめーわ
コーレーグースはピリカラになるチョイ足し調味料。おいしかった!よいあじのへんかー
 
201411071730_DSC04194
比嘉トモエストアー
トモエさんがやってるのかなあと にこにこ
 
201411071700_IMG_7524
波平とゆうエリアには、波平とゆう苗字のひとがたっくさん住んでいて それ苗字の意味は!?みたいな会話をしました。たしかに。
たくさんのなみへい。。。
 
201411071743_IMG_7531
ざんぱビーチとうちゃく
 
201411071744_IMG_7532
あんがい人がいっぱいいるー。こっちのビーチは残波JAM会場ではないですー
 
201411071752_DSC04196 201411071751_IMG_7534 201411071753_DSC04198 201411071753_DSC04200 201411071755_DSC04207 201411071756_DSC04214 201411071759_DSC04217
ビーチのゆうぐれむっちゃきれえかった。。この時間帯に間に合うようにみんなでちょっとがんばった。笑
 
みんなのならぶ姿がとってもすきだ
 
201411071947_IMG_7537
さて、会場を下見したあと、日が暮れてからみんなで買い出しー
スーパーマーケットー!!
 
201411071953_IMG_7538 201411071953_IMG_7539
こちら沖縄には、いたるところに当然のように、うず巻パンが置いてあります!!!!!!どうぞ!!!!!!
たべれる!!!!!!
&たべれるSHUもどうぞ!!!!!!!!たべれる!!!!!!!!
 
201411071954_IMG_7540
「めざすは健康」「気づけば元気」のファジーさに僕は海のようなおおらかさを感じました
このパッケージを広告関係の友達にみせたところ、
「写真があるのにイラストまでつけるなんて・・・いつの間にか元気になっていました・・・ありがとう」
と言っていました。THANK YOU. OKINAWA.これが本当のスーパーなマーケットだぜ!!!!
 
201411072109_IMG_7541
夜がふけて、前夜祭の会場にテクテク。
 
201411072111_IMG_7542
えい感じでした。まったりごきげんな感じ。
私はあんま知らないけど 有名なひとのセッションバンドとかもやってたみたいだねー。
 
201411072132_IMG_7545
ステージとか全体的にそうなんだけれど キャンドルをささえる りゅうぼくがとてもいいです。うまいなー。
この日はこのあたりでもー ねむけ限界になって かえってねまひた。。
 
沖縄の気候は 夜は肌寒く秋といったかんじだけれど、半袖でも過ごせるくらいで すごいなーやっぱ違うなーと思った。
あんしんしておやすみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください