依存症恐怖症

朝の電車にのる、
遠ざかってゆく自分ちのベランダを見送る。
んーてんきいいねー、
ねみーわ ダカラッチ
 
201411190955_IMG_7902
船が通り過ぎたあとのみなもの揺れがかつてなかったのですが写真にはうつらないうつくしさでした。
ところで顔色わるいし肌もあれとう、さすが冬の寒さと寒さによるコリと冷えと眠りの深さフルコンボよね、
 
いやー昨日リハ終わりに買ったばかりのタイツはハリがちがいますなー!さいこー!
久しぶりにタイツを新調できた。いつも靴下屋さんへのんびり行く時間とゆうものを惜しんでしまう、ゆえに穴のあきまくったタイツをえんえんリピートしていたのだった。
 
おうちへ帰り、シューマイをチンして食べる。うまいわ。
ご飯の時間をけずって、いろいろな作業をすすめる。
 
でもやっぱりお腹はすくので買い出しへいく。
お肉を買って焼いてたべる。
そして買ったばかりのタイツがスーパーマーケットのかごにひっかかって早速でんせんす´ `
なけるはなし
形あるものはいずれこわれるとゆうタイミングよ、、タイツだけに いつダイツ?
 

何が本当か
サッパリわかんなくなるけど
価値とか意味とか見出すのは
他の誰にもやらしちゃダメなのさ!
 
どんだけ憎んでも、どんだけ愛し合っても
最後の最後は一人んなる!
それに気づけるかどうかのことだよ
 
タイガーアイ/STAn

 
タイガーアイ/STAn
https://www.youtube.com/watch?v=vj1QbZlUhUU

“依存症恐怖症” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください