ことバーとる

きみのことばがすきさー
相手の必要なものだけを投げる理路整然オートメーションの羅列じゃなくって
そこにはきみがいて
きみの美意識があって だいじなものがあって こだわりがある、
言葉であそんでる たのしんでる、
相手ひとりひとりに どう受け取られるかを
わくわくしながらまってる
きみがいて ぼくがそれにこたえる。
いきてるっておもうだな、
ことばとリ・アクションのバトル、ばーとる、
きみのこと  がすきさー

“ことバーとる” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください