リセット

201411211228_IMG_7914
あれ、、いまぼくの持ってる唯一のきいろいニット帽、どこいったんだろう。。ない…落としたのかなー´ `
まんでだやいぷー
今季まだ1回しかかぶってないぷー
 
201411221310_IMG_7928
 
201411221311_IMG_7929
サンダーバードらいどん!あっ京都だ!
♪連れていってー、ぜろばんせんからーっ!
あいぽんたん2(iPod二代目)を全曲しゃっふるしてれっつごー、早速AIRを流してくるあたり、わかってらっしゃる。
ZAZEN BOYSから灰緑のながれがかんぺきだーゆ
 
201411221327_IMG_7930
本当になんとなく、ふと窓の外みたら、あのカラフルな像がならんでるのみえたのだった。
それはいままで知らなかった場所なのだけど、いまは、自分のなかにある場所なのだ、
それは、すごいことだと思った。
 
【滋賀通過】
 
201411221426_IMG_7931
移動いやふぉんミュージックのすすめ、もっともっといろんな形が、ある、
 
201411221440_IMG_7932
福井、土地柄、あすみ、おぼえた!
武生はたけふってよむのかー
 
【福井通過】
 
京橋からPiTaPaでJRに乗ってしまったけども金沢駅には自動改札がないそうで使えなくて、車内で京橋からの乗車券を買わねばならんあげくに、PiTaPaの乗車取り消しも後日自動改札のある駅へいってこの紙を見せておこなってください…という感じですげーやっちまった感があります!!きゃー
 
201411221714_IMG_7933
金沢到着。家族と、むちゃうまいおうどん鍋をたべました。
おうどんすごすぎた。
こんなおうどんがあるのか。
おうどんおうどん。。
 
201411221916_IMG_7937
あー
 
201411221855_IMG_7935
はあーくそー
 
201411221856_IMG_7936
金沢 兼六園とゆうやつです。二回目ー
 
金沢から新潟のお山への車移動中、
チチのおすすめ ルーパー とゆう映画をみました。すげーよかった。
なんかいろいろ連動して考えさせらるる。
 
おとーさん(チチと同義)の好きなコメダコーヒーでいっぷくしていると、
とってもよこゆれた( ◜◡◝ )
ぼ、ぼくに何かあったときは、生涯にいっぺんのくいなし、さいこうに幸せだったと以下略
 
 
さてファミリーやまごやなう、もうふーあたたか。
早起きできたら日のでがうつくしいらしい。起きれるといいなあ。なんも疲れてないけど今日。
といいながら頭では、まあなんとゆうか、やたらと色々かんがえました。
ぼくの一番大切にしていると思ってきたことがらについて、どうしょうもない壁にぶちあたってしまった気がするのです。
 
生きる場所、生き方について、あしたぼくがどこにいようと、あなたは変わらずせっしてくれるかどおかとゆうこと、そしてそんなの気にせずとも 何のことも誰のことも試さずとも ぼくがぼくであるために必要なことを選び続けたいと思う、です、
 
あなたの人生は変わりつづけてゆくやろう、ぼくはどう変わりつづけてゆくやろか、心がぴんときた方へずっときたつもり、何となくを限りなく信じ続けてきたつもり、こころよいほうへ、歩き続けてきたつもり、
 
悲しいのは別れじゃない、訪れる分岐点で離れてしまうこころだと思う。
関わってくれるひとはうれしー
きみのなかに僕とゆう人間がいるならば、好きも憎いもうれしー
話せばわかる、
完ぺきにわかりあえることはなくとも思いあっていれば、わかる、
そう思います
 
いっぺんあたまもからだもリセットできたらいいなー完全にはむりだけど。
二ヶ月前くらいからずっと旅に出たいとかんがえてた。
おやすみしてはどう?
それでも欲しいものだけ、見つめてみてはどう?
んー完全にはむりだけど。

“リセット” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください