なさげライブ予定 <2014/11/25更新>

そいえば来月、2014/12/30、お友達にっSUNのお誘いいただいて、
なさげ(わたし弾き語り)でごはんのすごくおいしそうなお店で忘年会ライブやります!いっ、いいのかな、、
なんにせよ自分のうたを好きというてくれる人に声をかけてもらえるの、すーごく、すーごくうれしいね。というか最高のことじゃなかろうか。
「聴いてみたい」とか「メンツ足りないし出てみない?」っていう感じもいいと思うんだけど、本来、基本はやっぱ、ライブを見て好きだからとか、曲を聴いて好きだから呼びたい、っていう気持ちだといいな、って、おもうんです、
あああ企画がやりたい、お金がない、、
 
なんし嬉しいです。
生きとる、ゆうかんじします!
がるばんぞー(ひよこ豆)
 
こんごとも どうぞよろしゅう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください