社会生活不適合者

ほんじつは エンペラーめだかN.S.G. Office(えねぇすじーおふぃす) ライブでした。
始発を少しすぎた電車に乗って だだんだんだん、 おうちへかえる。
今日、きてくれたかたがた、ありがとおございます。
 

◆2014/11/30@京都 二条nano
 
ハコイリムスコ
Spacetime and streams
atuiso
エンペラーめだかN.S.G.office
my letter
ハリネコ
 
17時半スタート
前売2300/当日2500えん(ぺらー)※1ドリンク込

 
my letter、まえも対バンさせてもらったことがあるのだけれど
こんなバンドだっけ?
ってぐらい印象がちがっていた。
いい意味に。
 
とてもよかった ぼくはうれしかった。
 
あ、えらそうですか?
 
持ち時間30分が窮屈だ、
たしかーに。
しかし適切なタイムというのはどうだろうね。
色んなタイムバージョンがあっていい気がする。そしてそれはバンドによってもかなり振れ幅があるものだろうし
見る人によってもかなり振れ幅はあるだろう。
 
グボボボボ、グボ、グボ
 
 
従え、さもなくば去れ、
おまえなぞいらん、
というメッセージ
しゃかいさまはきびしいっすからね。
やえさんはそうつぶやいた、
だからぼくは別れを選ぶしかない、
いな、選ぶことをしたくなくて 確定したくなくて 目をそらしつづけても、
えらばれて  しまうのは、
しかたのないことさ、
 
「求めても手に入らん物はたくさんあるよ
 生きていていいことなんて半分もないよ
 生きるか死ぬかの選択肢は
 自分が最善を尽くしたあとに、決めな、」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください