北上陸みっかめ

201504251555_IMG_0739
今日も今日とておさんぽ日和。

201504260903_IMG_0834 201504260901_IMG_0831 201504260900_IMG_0830
こうじょうと、みどりと、やっぱりこっちは色んなものが ものすごく 雄大。この言葉に尽きている
おおらかなし。

201504260923_IMG_0839
201504260925_IMG_0840 201504260928_IMG_0850
ラピュタ的なあれ

201504260939_IMG_0861
201504260935_IMG_0852 201504260938_IMG_0859 201504260938_IMG_0860 201504260940_IMG_0863 201504260940_IMG_0864
とにかくすっごく 春ってやつっ!

201504260944_IMG_9821
ふつうの日がむしろ珍しいやつ

201504261322_IMG_9823
ちょっと考えこむやつ

201504261010_IMG_0883
201504261023_IMG_0890 201504261023_IMG_0889 201504261010_IMG_0885 201504261002_IMG_0869
ノッてるダム きました。
ちゃぷちゃぷするぐらいで全く深くないのに 水、むっっっっちゃキンキンに冷やくてびっくりした。。ちょっと歩いたらギブ。
空はあついのに

201504261051_IMG_0900
201504261113_IMG_0907 201504261123_IMG_0909 201504261402_IMG_0928 201504261340_IMG_0913201504261404_IMG_0929 201504261423_IMG_0933 201504261424_IMG_0934 201504261731_IMG_0961 201504261649_IMG_0949 201504261649_IMG_0950 201504261723_IMG_0953 201504261731_IMG_0959 201504261731_IMG_0960
あしいたい、すげー筋肉痛、、あるいたあー!!!

ぼくやっぱ、どこにもピントがあっていない、みたいな写真、すきですね、
コンタクトレンズつけない視覚にかぎりなく近いゆいますか、
めから、感覚にとおる前に、やっぱり脳を一度はさむといいますか、投影されるんですよね、想像力をとおってるんです、見る、あなたの、
それってやっぱり うつくしいと思うんです、
ぼくには想像もつかないほど、オンリーワンであり、うつくしいと思うんです、

201504261618_IMG_0941
THINK, FEEL,
想像してみて、「どう見えて欲しいか」なんてほんとはどうでもいいんです、
私に見えるものと、あなたに見えるものは、確実にちがうんです、
生きてきたみち、見てきたものがちがうんだから、
そしてそこに、あなただけにみえるフィルタや美しさにこそ、価値がある、

201504261827_IMG_0973 201504261836_IMG_0976
めし食べにいこうと思って普通に散歩しながら写真撮りながらぷらぷら行った距離を、あんな遠くまでいったの!って言われた。なんか嬉しいかったな。実は往復3時間経過してたらしい。そっかー、やっぱつねにぼくの障害なのは時間、なんだなーと。

ヒミズでいう歩け歩け地獄みたいなところが、そんな時間が、ぼくには確かにあって、あーねむいな、つかれたな、そろそろ帰ろうかな、って思ったときには大体夜はあけてるもんだった。
何も考えないが一番むつかしいから、何も決めずに歩くをやるんだ。
傷をぎゅうぎゅう指で押すことでやっと生きてるって実感することだってある、
健康的では、ないけれどね。

201504262113_IMG_9831
笑いながら泣くんじゃない~~!

201504261537_IMG_9825
はやにえニュータイプ
夜ええもん食べ過ぎて胃がびっくりしている、この金土日むっちゃ歩いたけん、きれいに消化されてることをいのる。。くそお世話になりました~
 
そして大阪へ帰宅したど、ボンボンたにし。ボンボンばな、ボンボンぐさ いっぱいみつけた春の日、日に焼けたくちびるがひりひりすーるー
色んなことが想像以上で美しいすぎて、ぼくも美しいくなれたらいいなあと思いました。
うえもしたもないけれど、ぼくはぼくで、いいところ
 
三日間の写真と動画で3GB・・・やっるう・・・やられるう~
 
この土日、はっぴいえんど聴きすぎて春すぎたんだー。もんもんもこもこもーん夏なんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください