もんもんもこもこもんでい

さて、なんだかひさぶりな感覚のお仕事日和、
次から次へとお仕事やってきて、後輩しゃんにふるけど後輩しゃんもまだまだ時間がかかるから、もう全部ぱんぱんだし
あれとあれはやっぱり私が引き取らないとナってなってヌオオオ
 
201504251220_IMG_0589 201504251358_IMG_9806
ついに、本格的に、うわぎがいらない季節のとうらいなのね!
 
今日のお献立のお材料
納豆、ちりめんじゃこ、大葉、えだまめどうふー、えのき、しめじ、にんにく、長ねぎ、ぶたにく、ぶろっこり、かってーじちーずー
 
ねむったくって、すぐにねむる。
けんこうてきです、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください