しゃぽん玉とんだ

一日なやんで、起きたときにもやっぱ気になっちまったので、早速このモヤモヤを解消すべく、上司のひとに相談したらさっぱりした。
モヤモヤを一日しか我慢できない自分は短気だな!
 
仕事きりあげてだっしゅでスタジオむかう。
 
二週間前からハガキ一枚を出す余裕がない(持ち歩いてるし目にもついてるし目につくたびに出さなきゃって思うのに、投函するところまで行かない&余裕がなくて忘れてる)
ワイはさるや〜
さるでもモウチョット優雅かもしれない〜!ふおお〜
あれ、でもなんでさると比べるのか?さるに失礼だな…と思い直した
ところで
京都着いたらポストいっぱいあって、よゆうで投函できた。
ポストないない問題
 
スタジオがおわったらいつも腹すく
健康な証拠である
さむすぎて手の色おかしくて、でも血管よく見えてめずらしいなっと思った。自分の体にいろんな管がかよっていること、それが少しでも止まれば死んでしまうような、ぎりぎりで続いているということ、
どう考えてもやっぱり、神経の通った、自動の修復と脱皮、成長を繰り返して維持されている自分の肉体以上に優れているツールなんてない
 
次のhiyokoスタジオはなんとみきおが帰ってこれそーとのこと。
GROUPエンペラーめだかの新曲がかなりアグレッシヴでなんか今日も汗だくやねんけど、気持ち鍛えておかないとやばいな…
タカぢんが昔、くるりのコピーバンド一緒にやったときになぜか「明日美!今日は背筋やっといてくれ!明日思いっきりシンバル叩けるように!」って言ってきたん思い出す何故か
(シンバル思いっきり叩くために背筋って、ほんまに割りに行くやつちゃうんか、そーでもないのか)
 
今日はなんか、色んな環境にめちゃめちゃにアテられていることを感じます。
イカれそうだ
 
ためて山積みになっていた、記録を、掘り起こして、切って、貼って、納めてゆく。
いつかそれは終わる。追いついてほしいという気持ちもあれば、追いついたときにどうなってしまうんだろうか?という気持ちも
 
とりあえず掘り起こしたものが胸ワルすぎてよろしくない。頭を割りたい、でもそれすら引きずって、それでも生きたいなら生きる、を選び続けたい、
二分の一の確率を、ぼくは何度も何度も選んで、選んで、選んで、引きつづけてきた、はずだ、
はずだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください