明日の明日の明日の明日

変なゆめを見た。でも、うれしいかったんだ。
恥ずかしいな
 

セミだって花だって
悲しいと思える
人間の感性を
自分は愛している

 
なつかしい感情、
 
ここ二週間ほど、原発に頼らない、電力会社を探そう、ということをたま~に考えてマス
そんなんあるのかなァ…って思って、チョット検索してみたところ、ワオ、ありそうだ!っていうところで止まってる
選ぶことができる、ゆうのは僕は好きです
 
お仕事くぎりつけて、難波へ移動。
久しぶりに来る場所、前回は多分、出張のときの関空へ向かう乗り継ぎだろうか?いや、もっとあるかな・・・?ともかく。
なつかしいみちだな、でも来たことないみちだな、
思い出たくさん積もってゆく、ぜんぶひきつれて、
 
~今、めちゃくちゃ鮮やかによみがえる、スパイVSスパイのスタート画面BGM~
そういうの集めたコピーバンドやりたい。どなたか。
 
メッチャ怪しいマッサージ行ってきた。めっちゃ怪しかった。けど面白かった。メッチャ怪しかった
腕はというと、すごくよかった!!ただ、メッチャ怪しいかった
何回振り返ってみてもメッチャ怪しい、としか言いようがないぐらいメッチャ怪しいかった。
メッチャ怪しい
 
たまーに行ってるホットヨガはあんがい、じわじわ効いてるらしい!嬉しい。しかし全然行けてないけどな
だんだんよくなってゆきたい
 
帰ったら、きれいにはんぶんに切った 恵方巻きのかたわれが置いてあった。
およめ様のこういうところを尊敬している。
信仰心と協調性が極限まで低い僕はというと、寝ているおよめ様の方向を向いて、それをモグモグ平らげました。ごちそうさまれす
 
きづくと日付が変わってる、ゆるりたい
でもちょっと 波乗りのコツをつかんだかもしんない、
速度じゃないんだ、じょうずに乗れば一番よくすすむって話さ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください