あけがたまでギターをひいてた

ズッキーニとゆう食材を初めてスーパーで買いました。(と思う)
 
近年はアボカドに、あとなんだっけか、とりあえず使ったことない食材を使うようになってきて面白いです。どれだけ食べ物に関心がなく、どれだけ大学卒業後も貧乏だったかがこれで計り知れますね。
 
いやでもこれは本当にそうで、別に料理が嫌いとかそういうわけでなかったんですがむしろ料理してる時間は好きなんですが、才能ない具合がすごく、それ以外のものへの関心と比較してあまりにも意識が低いということが原因だと思います。
 
最近、居酒屋いったり おいしいお店をおしえてもらたり 料理のうまい人の飯を食べさせてもろうたり、
まあ私の興味のきっかけなんて ほんとに人の影響なんすけど
そういうので食材とか、食べ物とかに興味は前よりあるとおもいます。
 
 
寝なきゃいかん時間になっても、なんかさっぱりねつけなかった。
とうとう無理に寝ることもなかろうか、と思えてきて、
そっから 気になってたやんなきゃいけないこととかを済ませたり片付けたりしはじめ、
最終的になんとなーくギターをもってしまって朝になりました。
 
ひのでふぁー!
 
コピーむっちゃむずいです
ぜんぶDとかAにきこえるんすけどもっと複雑だしニュアンスちがいまくるしでもその音にきこえてコピーでけん。。
コードのわかるような課題曲やったほうがええのだろうとは思うがー!うーんうーん。
 
まあいいか。
 
コピーを少しはじめて、少し曲をうたえた時の感動は何にたとえられましょう。
じーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください