ぼけるね

メイソーしてる暇ないや
何か悟ってそうな事を言え

恩着せがましいのだろか、ぼくは。。

デスクトップがあまりにカオスやったから今日は整理するところから仕事はじめ
経費精算する暇がない、すごい、でも精算しないとしにそう、すごい

まちをあるく人たちは美味しいもの食べに行けて貯金もできていい家に住めるうえに遊べていいなって思うときもあるけれど、ドラムセットがらがら引いてあるく自分を そのだれよりも自分らしいと思うからくらべちゃだめね

ぼくはバンドがやりつづけたかった
夢です!
夢がかなった!
それを人生のエンディングにした
ハッピーエンディング!
終わっちゃったけどまだ死んでない
おまけの時間だ
わーい!
(ウィスット・ポンニミット「ヒーシーイット オレンジ」のぱくり)

そんなんがええすけどねー
実際まだまだゆききってない感じはあるからちがうのかな

ねる ぼけ(やつあたり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください