民さー

おかーやんからの荷物が届いて、なんと中身はげき重 ミートミンサーであった!すごい古きよきかんじ!
とりあえず飾ってみたらなんかよつあしでかわいいかもしれない。これで完全犯罪もゆめじゃないし、よーし!ミンスるでー
 
が、、とりにくミンチしようとしてみたけど、不可能でした。。女にはむりかなー。想像ついてたけど肉ってけっこう、道具の力を使ったとしても、ねじりきる、ってすげー力いるんすよね。。
少しだけ体験した、肉がぶじゅぶじゅ、ってゆうて肉汁を出しながらくだけてくるその音と姿と手応えに、いま、ぜんぜん肉が食べたいと思わなくなりました。。こいつあいいダイエットだぜ。。???
 
やっぱ生き物を自分の手でしめて殺して捌いて食う、ゆうのは、目の前の命を犠牲にするゆうことを、大事にできることなんだよな、、
実感がない、においがない、罪の意識がないんだよな。ぼくら。
 
 
しにかたひとつでWikipediaのれる
伝説になんか かんたんになれる
賢くしね 賢くしね
手首じゃダメ 手首じゃダメ
賢くしね 賢くしね
手首じゃダメ、よ
 
最近あたまんなかかなりの頻度でこれ
あぶら無知の涙 Gezan
 
 
迷子になりたくて
まちのかどをまがる
 
無知は罪なりや、か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください