おんでまんど・ふぁすと・かるちゅあー

201411110858_IMG_7682
昨日、沖縄から帰るまえのあさ、「ねーねーこれ誰のー!これ誰のネガポジたおるー!」ってじたばたし続けたら、よねが、なんか洗濯物に入ってて誰のでもないから俺がもらったやつだねほしかったらあげるゆとゆうのでもらいました!!!
わーいふえたー!!!!
すごい、黒ぽじタオル君、HPアドレスがちがう。。
 
~かれいなるしゅっきん~
おお、、金から月まで休んだ朝、メールが90通、(人力メールでないものばかりだけど)
 
てんきよき、さびいけど、たーいようを見張ってるー
 
さて。私のやっている宇宙69(すぺーすろっく)バンド・
hiyoko(ひよこ)、ねくすとギグがやーっときまりましたゆ!


 
どーぞよしなに!
 
せろりーがうまい、、せろりーすぐなくなる
せんじつの沖縄、一人でひたすらてびち(豚足の煮付けだね!)食ってましたが最終的に海鮮丼の人になりました。スーパーマーケットでタコの塩ゆでをお腹いっぱいほうばりました。安いしうまい。すごい。しあわせだったなー
 
しょうらいは、お魚が新鮮でおいしくて安いところに暮らしたいなあとおもいます。
となると海洋汚染はやっぱり自分にとってとても気になるもんだい。
工業排水をうみだしてるのは、べんりな人間の生活だ、
 
おん でまんど・ふぁすと・かるちゅあー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください