まださぶい

おはよう、いってきます
 
お仕事良い感じです
完全に安心、ってところまでは全然間に合ってなく、さばききれてはないですが、少しずつの消化はいけてます
ガンガン入ってくる新しい仕事をちぎり投げしきって、残りの時間で放置してたやつを少しずつかたす、くらいには余裕がある。
 
しかしその後、仕事に集中しすぎて20時半とかになっていた。
頑張りすぎたな、とゆうか区切りが悪すぎただけなのだけど。帰ろう…
座りすぎか、集中しすぎたな、身体がものすごくよくない感じバリバリの状態になっていた、
息が苦しいしお腹がなんか張っているかんじ
悪いものが出ていっていないかんじ
明日はゆっくり出社にしようっと思う。
 
帰りに買い物いって、晩飯ちゃっと作って食べるっを完了させた。
安めのおさしみ+卵かけ丼にごま油を垂らしたら最強だった。
あとは豚肉をきのこと炒めただけで余裕でおいしいやつと、お味噌汁。
すごくお腹がすいていたのでドバーン!ガッツー!っていうかんじ
 
ご飯食べ終わった時点でもう22時なのか…とびっくりした
 
20160517220028_Screenshot_2016-05-17-22-00-28
みんな一時間前にお風呂あがっててムキャー
 
お腹の具合は万全ではない、が良くなることをいのろう、
しばらくだらだらして、後でお風呂であたためよう、
 
およめ様「あれ、そういえば今日エンペラーのライブいかなかったの?」
わたし「ええねん、あいつの歌、いつも聴いてるし…」
※うそです、今日は仕事頑張りすぎた系です
 
うん、ぼくは幸せものだなと思う。