いつでも大体歯磨きしたい

一回り?若いぐらいの年代になると、テレビを叩いて直したことがないのか……ばーちゃんちになかった??
たまに映らなくなったとき、叩いたらうつるやつ。
テレビのチャンネルが、本体のダイヤル回すしかないやつ
 
カンダケイの、朝起きたら♪っていう曲が定期的に(三ヶ月に一回ぐらい)朝の脳内に流れるから、演奏しておくってすてきね、でもすぐその先の歌詞が思い出せないくて鼻歌になる
hiyokoの曲で、音の像が結構鮮明に浮かぶ、今の時期にこの音のイメージのまま録音できたらいいのになって思う。
 
体力ほしいなあーって改めて思う。
きのう枚方に行ったこともあり、枚方に住んでたころは、30分かけてチャリこいでスタジオいって、深夜に帰ってきてたなあ〜
なんて思い返していた。
ぼくの一番頑張ったかなって時期は、精神的にいうと京都で働いていた頃で、
体力的にいうとそこから大阪に転職する際にスケジュールミスって24連勤になってしまった時かな、
 
ふと、なんだかんだ、飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきた、とかそんな大層なチャレンジはしてねえ気がするけど
スタートラインに立つたびの怯えは、体験してきたんだなあって、今朝は思った。
 
 
今日は半袖でちょうどいいなあ、むしろ半袖になってもまだ少し暑い感覚。夏や!
と調子に乗って半袖で出勤したところ、
案の定オフィスの冷房具合がすごくって凍える。
あたたか~いストール1枚は必ず持って出るのだけれど、全然それだけでは防げないレベル
 
あ、あかん、めし食わな、ってなってお昼に出ると、
外があったかい〜癒される〜(クーラーまじきつい)
外出でとても気持ちよく温まる季節の到来ですね。
ちなみに電車も寒い
 
 
今年、自分の誕生日に望遠レンズ買おうかなあとか一瞬思ったけど小生の誕生日プレゼントにしては高すぎる、って思った。
なんか普通にお金ためて買おう。
イメージの違い、大切、「自分へのご褒美」とかってあんまり思わないほうが僕は、言い訳がましくなくていいと思う・・・
 
健康的かどうかはわからないけれど、お腹がぐーって言うのはドーナツいっこ食べればおさまるし、
しばらくはもつし、ぐーって言わなければいいなあって思ってしまう自分もいるし、昔から食べ物に対してざついなあと思う。
あんのじょう、ドーナツ一個ですこし放置したらお腹いっぱいにふくれてしまった。
でも寝る頃になったら変にお腹すくんだよな、ちゃんとご飯食べたほうがいいな、
 
はよう寝たらお腹すかないといいますが、ぼくは寝て起きたら必ずお腹が空いているようなタイプの人間です、
あ、長く起きててもお腹空くけど。ようするによく食べる
 
 
今日は少し難波にいた。
しばらく歩いたら、ここは…?と思うエリアへでた。「ここは…?」という言葉がすごくしっくりくるのだ。笑
ええとこエリアなのだろうけど。閑静で、見通しがよく、犬の散歩してる身奇麗な人がちらほらいる感じ。
ふしぎだ、整っているようなのだけど、それが怪しくもある
 
最近、短期に拍車がかかってて自分はいかんな、カルシュウム、カルシュウム
もうなんか、お腹がぐーって言うのが面倒くさいので総合栄養ドリンク飲んで健康に黙ってくれるのであればそれがベストとか思ってしまう、
ようするに、やはり雑いし短気だなと思う。
じっくり楽しめたらいいのに。もちろんそれが一番なんだけど、
「それ以外のことをすることに時間を使いたい」気持ちが大きすぎて、もういつだって限界な気がしている。
 
空気が変わると、すこしそわそわするのかなあむ、
とりあえず、インプットの時間はそろそろおわりだ、アウトプットの時間をつくらねば爆発してまう、しかしアウトプットだけに集中しろとゆわれて集中できるたちでもない、バランス、頑張ろう、
 
20160523201120_Screenshot_2016-05-23-20-11-17
携帯の壁紙 よなよなを背景に設定してみたけど、どえりゃあ見づらくなったけえ、やめました
 
わかったぞ、湿気で、毛っけがもう全部いうこときかないのでハチャメチャになって、
常に顔のまわりを一本ずつの毛がちくちくしていく感じでまとまらなく、イライラしてるんだ。
今年も毛を切るか切らないかの葛藤と戦うことになるのだろうか。
毎日のようにアホ毛をちょっとカットしていってるんだけど、毎日のように別のアホ毛が主張してくるので、
多分全剃りしないとだめなんだと思います(短気)
ぐおおお!ぐおおお!!(短気)
 
ぐおおお駅のパンフレットコーナー前で、どんな人がどんなパンフレットに興味を持って取っていくのかを一日中眺めていたいヨオオオオオ
うわあああ!!!(混乱)
 
駅のゴミ箱がすべて特別警戒実施中とかで塞がれてて、会場は伊勢だし、トイレのサニタリーボックスとかは使えるのにゴミ箱ふさぐ意味も全然わからないし、もうだめだ、おしまいだーーーー!