にっきをたしつづけ

またも過去の日記をたせました。
2013/11/19 悲しいこと好きなこと
 
ここ暫く、2016年の5月の日記も、なるべくオンタイムにと思って今のところ、
5/17からきょう30日まで、途切れずに書くことができている。まあ数日ぶんを一気に書いたりとかは普通にあるのだけど。
二週間つづいてるのか、嬉しい。これを当たり前にしたいな。

ごがつがおわる

仕事から帰ったらベランダでおよめ様が焼き肉焼いてた、炭火で……
帰宅してすぐご飯食べれて、実にノンストレスであった、お肉おいしいなーーーー
 
20160530214850_IMG_0613
のち、ここ数日ずっと行きたいなと思ってた、お散歩にでかけることができた。
気づいたら  天神橋筋六丁目まで行っていた。
いろいろ放り出せば  別にまだまだ歩けると思ったけれど、
ビーサンで家を出てきてしまったため、
これ以上は  あし皮がムケてしまう、と判断、
電車で帰る。
 
20160530214906_IMG_0614
今日は気候もものすごく過ごしやすく、快適な日だった。
眠り足りない感じと、やはり少しのあごの痛み、あと仕事中は頭痛が結構ある。
あまりにひどいので、気分転換に今日は休憩時間をもうけて、会社のまわりをぐるっと回ってきた。
身体を動かさないといかんだろうなーと
 
20160530220824_IMG_0619
健康になりたい、とずっと思っているけれど、
やはりぼくらの肉体は、毎日の少しの積み重ね、繰り返しが作っているんだなあ
 
仕事中座ってる姿勢があきらかに良くなさそうなので、なんとかしてえなと、いったん考えるフェイズの日々す、
 
すー