MAC in トッシュ

なにをうしなった の だろうか、
なにも もたずに うまれて きたのに

 
ねむいあたま無理やり振り絞って、昨日一日のおわりに再生した。
最初に自分でうたってたのと歌詞ぜんぜんちがったじゃん、ってひとり笑う。
 

あらかじめ やくそくされ た いつか思い出 に変わる いまを
あるいて たしかめて

 
今日はあつそうだったので、厚手だけど半袖の服を着たけれど、会社も電車も寒いからストールを持ってきたけれど、日陰にいるだけで全然すずしいぐらいだった。
なのにクーラーガンガンされてまじストールだけでは太刀打ちできないレベルで寒い。
そっと冷房を切っていく作戦
 
かまへんよ
 
20160519202730_Screenshot_2016-05-19-20-27-28
うしろ!うしろ!
 
最近思いついたお昼プランをきいてくれ。
会社から歩いてすぐのプラネタリウムの、上映が1時間以内で終わりそうなので、
お昼ごはんはどうにかデスクで食べながら仕事とかして、休憩時間使ってプラネタリウムでまったりする、ってどう??
 
ええYA~N
規模拡大のため会社がちかぢか引っ越すかもらしく、今のうちにプラネタっとかんとなと思う。
 
いつもの公園、とゆうか科学館周辺で
背の高いハトと、背の低いハトが一緒に歩いてるのを見たよ。
顔はふたりとも真顔だったので仲がいいかどうかはわかんない
 
ほんじつのお弁当を食べながら思ったのだけど、しょうゆ ってすごい、あれを自分で生成できると到底思えない
しょうゆ工場にいきたい すだれポタポタらしいぞ!!
 
YANYAN
 
近所のビル、車が出庫してくるときの警告音がスパイvsスパイのるるるるるるっていう階段移動してる時の効果音にそっくりで振り向いてしまう。
外を散歩していたら暑いので、スターバックスコーヒーでおいしいドリンクでも飲もうかと思ったけれど、
オフィスが寒いので、買っていったら極寒になってしまうと思い諦める。
本来おいしく体を冷やすということが叶うはずなのだが、ぐぬぬ
 
今日はものすごくねむいかった、ねむすぎて頭痛するぐらいねむいかった。
でも仕事をしている間はものすごく集中していて、コックリしたりはしない程度なので、暇ではないのだろー
お腹空いたけれど時間がもったいなくてご飯食べる時間をなんとか短縮できまいかとか考え出す、ねむい、
 
昨日あれやったので今日はまっすぐ帰ることにした。
スーパーマーケットへ行くと、声のテンションが酔っ払ったときのあうんさん・すうじいな人が魚売りさばいていた。
あぁ〜んあとちょっとぉ!ってひとりごと言ってた
めちゃノリノリで試食させてくれたのでおいしいやつ買って帰った、高級子持ちししゃも!おいしい~~
 
スーパーマーケットを出ると、ベンチで、楽器持ったひとたちが神妙なおももちで、
「このまま続けてもさ…長く続けるだけやと思うんや」って言ってた。
すごくスマイルで割り込みたかった
 
愉快な日ですね
 
いっぱい自炊するつもりで たんと買って帰ったら、およめ様がすき焼き誠意製作中だった……
でかした!!!
ゴージャスな晩ごはんをいただいて、食器洗いをあらかた済ませたら、22時半。
こっくりこっくりなる。
 
日記を書きたい、お風呂に入りたい、明日のお弁当もたまには自分で作りたい、それ以外に、バンドの音源聞いたり、いろいろ考えたい、写真を整理したい、時間、
時間・・・冷静になれ、頑張れ、考えろ、
昨日よりぼくは、このことに少し上手になっているはずだ・・・
 
Ci56iv0UkAAi49I