きんにくひろう

ううっ筋肉痛。
 
20160529105250_KIMG0418
およめ様が福井の畑より帰還すると 大体こうゆう感じになっていく、うちのベランダ、ここまで活用されることがあるとは…
 
20160529113850_IMG_0593
くるっと夏服〜!でも年中タイツ。
洗ってひらいた牛乳パック、プラスチックのトレーをスーパーマーケットの回収箱へもっていき、
図書館いってきた、いっ、いろんな人間いたっ!!うおおお、興奮した
本借りたし、大阪市の図書館はいろいろ借りに行けるようだ、うわーコンプリートしたいー!うわー
 
20160529113916_IMG_0595
 
20160529114204_IMG_0596
こいつセンスよい
 
20160529152238_IMG_0600
からの、電車に乗って、長堀橋、本町、御堂筋、淀屋橋。
 
20160529150000_IMG_1053 20160529152606_IMG_0602 20160529162322_IMG_0607
ああ、なつかしいな、となる。
そして、ここだったのかーってやっぱり別の日とも繋がる。
むかしインターンシップで通ってたなー、目印にしてた歯医者さんは、産婦人科に変わっていたゆ。
 
少し気が緩むと 頭の中で再生される、御柱祭のラッパの音と、あの手のうごき…
 
20160529115158_IMG_0598
のち、ふたたび家に帰ってから、また図書館のある、区民センターの建物へもどるのだった。
チャリンコ、無茶糞きもちいい、
本当に人類の発明した中でウルトラすごい乗り物だと思う。
チョーハイセンスな、てぃーりりっり・りりりりーさんも欲しがったぐらいだし。
(でも雨にふられちまった)
 
区民センターの個人練、すこし安いかなあーと思ったら、部屋によって値段高くてさらに楽器利用料とゆうのがかかってしまった、うひゃ〜
近所ですごくすてきなのにな。スタジオのが安いな、残念
でもレコーディングスタジオとかあるなあ。
 
個人練はいい、
気づいたら既存のバンドの曲の練習が何も完成してないまま
リズム遊びしてバスドラ踏みながら手拍子一人でヘイ!ヘイ!みたいに言ってるうちに終わっちゃってるところが、いい。
 
心地よい筋肉の疲れとわれはともにあり。
良い日だったな。明日がもっと良い日になると良い。

過去のにっきをたしたよ

古いやつ、書きかけだったものを やっと たした。
2013/11/20 ひとつのおわり・ひとつのはじまり
2013/11/21 きろく: エンペラーめだかN.S.G.Office ライブ@丸太町ネガポジ