天が曇

てんどん
 
やっぱり電車はすごく寒い。理解しがたいレベルの冷風が顔にアタックかましまくる。
でも理解しがたいだけであって、それが電車にとってどうなのか、ということなのか
か~
 
そして最近、顔がかゆい。なんだろうと思うんだけど、たぶん、日焼け止めがかゆい。毎年かゆい。できれば塗りたくない。表面に何か塗らねば生きていけないこんな世の中じゃ~♪
じゃ~
 
数日前から蚊に刺されている。まだ猛烈ではないがアタックを受けている。
る~
 
20160526153017_KIMG0416
チュン様 水たまりで水浴びしてたの見ちゃった!
飛び込んで、びしゃびしゃになって ふるえて水をピッピと切って 飛んでいった。
 
おとなップル、
工事現場でコンクリートかき混ぜてる機械~
そしてランチのメニュー看板の前で、ここでいいのかぁ〜どうするのかぁ〜?って迷ってるサラリーメンズ
 
うん、何かを食べて初めて、自分が寝不足だと気づくときもある
Looks like something went wrong.
 
今日のお仕事は、大体eclipseが固まってるの待ってた。なんなんだー!!
明日になっても直らけりゃ、どげんかせんとな。
再起動とかはもちろんかけたりしたんだけど それもすーんごい重たくて。
再起動かけてダメなら明日になって直ってるわけなかろう?と普通は思うのだが
パソコンって、この時代でも 熱ですぐやられたりも まだまだするし、なんか調子悪い っていうの普通に人間よりもあったりするからわかんないんだよね。とぼくは思う。
 
パソコンもあれなんだけど、いまかいまかという待ち時間をイライラ過ごしたりしていたせいか、自分もちょっと不調。
あごと耳の間がなんか、特定の動きをさせた時だけとても痛い。なんだろう。そしてもし診てもらうなら何科に行けばいいのだろう…
 
エンペラーが、いま、福岡に単独つあーいっているよ!ずりいよ!


写真がながれてきましたが、しかし、どこの国のマジシャンなのかこれは…
と思ったら、わかった!!
どっかの国の、カレー売ってる系のひとや!!たぶん、伸びるアイスとかも売ってる。
 
ずががが
 


てゆうかそんな科があったの。。すごい
なんてこった。これ、顎関節症なんかなあ~、いやや~~!!一体なぜ急に~~!いやや~~
 
とりあえず、今のところ致命的に痛い感じではないし 寝不足とかが原因かもしれんので よく身体を休めて様子をみようと思いました。
 
外のいえのやねから 水がちょろちょろ落ちつづける音が川の音みたいだ。
もんのすごく夜型になってしまっていてやばいので、今日こそ頑張って寝よう、
眠くないわけではないのだけれど。やりたいことが多すぎる。そしてやり始めてしまうことを止められないし、やり始めると時間がぶっ飛んでる。
でもさすがに 晩ごはんの時食べながら気絶しそうだったのに、その後AM1時頃になると逆に結構起きていられるの、まずいなって思う。
おやすみナン・タイ