また終わる今日も

CjPAj1HUoAId3Ii CjPAkXdUkAIizRx
絶対にちがう
 
東京でレコーディングした時に撮影してもらったhiyokoのアー写見直して、
なんか、こうゆう推進力とゆうか、テンションとゆうか、大事にしなきゃなーって思い直した。できるかな。
めちゃすんごく頑張って、なんとかしてたなーって今思う。
今もライドンしてるつもりではいるのだが。
なんだろう、何もかもを犠牲にするみたいなさ。
 
やる気〜!
 
帰宅
グーグルのアプリが、こないだ浦和レッズで検索かけたけど、レッズの試合情報、いる??
って聞いてきたのでウンって言ったら今日は試合をしてるって通知がきたよ。なんかすごいね
 
うう、やっぱりこの季節、お腹はグーって言うけれど、あんまり食べたいと思えないくて面倒くさい、、
SO 出すんだ 少しのYARUKI
ほんと、ごみを24時間いつでも出せる家に住んでいてよかったなあって思います。
もしかするとこのせいで定刻に家から出る習慣がつかない可能性もあるが
 
めちゃくちゃ腹をすかせた後、ご飯を食べ それが体内で爆発的に熱に変わる感覚を味わうのが好きだ
自分の肉体活動量に応じて必要な食料の量を把握していけたらいいなあ、なんて
自分のことなんて全然知らないな
って
 
 
少しまえ、動かないと思い込んでいた外付けHDDが繋いでみたら動いて、中のデータを一斉に移動させた  ということがあったのだけれど、
そのデータをやっと整理できる日が来た。
というかすっかり忘れかけてはいたのだけれど、この度  写真とかのデータをいよいよがっつり整頓にかかるにあたり、そのデータも合体させなきゃな、と思い出した次第である
 
もう失われた、と思っていた無茶苦茶古い絵のデータとかが発掘されて感動する。
と同時に、これも再びバックアップを生成せねばならんなと思うと結構大変そうだな、バックアップしてる間に消えたらほんま二度ダメージ激しいな…と、作業中はしばらく心配だった。
あらかたデータを統合したあと、
すぐにバックアップ作業にうつる。
 
夢中になっていて、気づいたら明け方になっていた。
作業中に、すごく懐かしいデータとかがやっぱり目について、しばしば手が止まった。
忘れかけていた出来事、
都合よく自分の中で消化されていたつもりの思い出たち、
 
壊れたいわけじゃないし壊したいものもないけれど、
ひとつ残らず持っていけ
どこまでも持ってけよ、