さいごのさいごは、君にいてほしいのさ

気絶するように一切起きずに眠ってはいたものの、
眠りが全く深くなくてリアルに情けないような 長い夢を見てしまっていたので疲労感がすごい朝。
ここ数日生活リズムがめちゃくちゃなのでいけん
 
一週間が速すぎると思う。もっと時間があるならばもっと仕事やりきりたい、が
まあ今それほど混み合ってないし、ペース大事だから、ほどよいかもしれない
ここに入社したての時はやることあんまなかったから、ひたすら勉強してた頃がたまにすごく懐かしい。笑 ねむすぎてトイレで寝てたりしたなあ…
いつからかそんな暇が一切なくなって、ヤバいけど、愉快です。
 
そういえば、弊社の移転が正式に決まったらしい!
それほど移動はしないけどビル変わる。ドキドキ。友達100にんできるかな!?隣に座るこいいこかな!?!?
 
私の入社した当時は、経理のかた(女性)もあんまり来ないし、女性が社内に私だけの状態がほぼ毎日だったから、
女子トイレも男子トイレもそれぞれ1ずつしかないんだけど、寝れたんだよな、ということをたまに思い出す。
いまは女子トイレいくタイミング見計らってる。かぶるといけないので・・・
女子増えてほんとにうれしい、たまにいい匂いする、うれしい(邪悪)
 
 
てぬぐい あるいはタオルを ヒョットコみたいに顔に巻いてる人を見ると やすらぐ。
 
80歳ぐらいなったらもう、人生達観して何に対しても怒らず、悲しまず、仙人みたいになるいめーじでおるけど、
ちゃうんだろうなってそうぞうする。
まだまだ成長の余地ありありなんだろうな!と思うと楽しみだが、
もしそうではなく 頭が固くなり しかも肉体がついてこない と思うとつらいな、なんとかでけへんかな
 
はからずも 今日もお昼にカレーを食べに行ってしまった。
きのうも実は夜カレーを食べて帰ってしまった。
 
20160527125135_Screenshot_2016-05-27-12-51-35
きのう、たんたんとペリとのチャット会話で 2013、2014年あたりの集合写真を再掲さして 全員むっちゃ老けたとゆう話になってしまったので、がんばっていきたい
毛っけは伸びたなと思っていたが
 
会社を出て、あっしまった、となる。何も考えずに違う駅向かってしまっていた。
自分が今からどこ向かうか把握できてない、、ハハハ
 
ガールズバーは男性が飲みにゆくイメージだけど、レディースバーは女性が飲みにゆくとこなのかな?どっちだろ。
いや、お店的にはどっちもウェルカムなんで!とか言われちゃいそうだけど、
こう、ムードとしてどっち向けにかはなってるのかなって
 
昨日から発生しているあごの痛みの違和感なのだけど、
一日を通して、あれ、今気づいたら食いしばってたかも。という瞬間があった。なんだろう……
幸い時間の経過のおかげか、今日一日定期的に意識的にあごのちからを抜くよう心がけていたからか、
あごの痛みは癒えつつあるけど、なんなのだーー!なにをそんなに食いしばることがーー!
あごの急成長??しゃくれ症候群???
 
今月も結構ものいりだ。節制していかないとな、
でも気づいたら月末だ、これって平和だ
こんな感じで気づいたら世紀末がいいな
 
髪の毛ボーボーになりたい
って言葉にすると面白い
 
自宅の作業のために、外付けHDD、うち一台のNAS化をこころみたいと思う。
いつできるかな・・・
でも無線、そんな速くないんだよな…それでやめた気がするな…そこまでこだわりないしな…
 
広告でたまに流れてくる、ファッションのレンタルのやつ、どういう仕組みなんかな〜どういう納得体験(なーんだ、的な)があるんかな〜っていつも想像してる、そろそろ調べてみたい気もする
どうやってお金を儲けている仕組みなのかな、っと
ダメな仕組みだったらユーザー増えないから、ある程度ユーザーメリットがありそうなのだけど、想像がつかなくって…
 
帰宅と同時にむちゃ腹をくだす。最近腹具合が悪い。睡眠不足の影響か。もともとゆるいけれど。
 
20160527213857_IMG_20160527_213858
勝手に転載するが
何回見返しても、桃色神社の3人の見た目のバランスのよさ、本当にすごい。
なんか、種類ちがうのに、同じグループってわかるのすごい
 
CjdxKjjUUAEgE_I
そおいえば最近、なにかwebサービスとかでアイコン要求されるとこれにしています。
キャラNかわいい・・・
N.S.G.の衣装として主に着ているあのさんかく柄ワンピースは、私の持ってる服の中でおそらくいちばん高いです。一万円こえる。すごい。
私の価値観として、服の相場は一着2000~4000円(よっぽど欲しかったらこの限りではないけど、やっぱ価格によって悩み度は変わる)ですがどですか?
 
高い衣類はさすが丈夫やな!!って思ってます。洗ってもあんまり色が落ちないのがいいです。(普段着としても着るよ)
地面に座ったり 川に入っちゃったり ある程度、汚れたりしても、じゃぶじゃぶ洗えて、付いてきてくれる服が、ぼくの世界のものです。
クリーニングしたり大事にしまっておかないといけないような服は、ぼくの世界のものではないと思う、向いてない
 
色々やっていたら、晩ご飯食べるの 忘れてた・・・
あ、一応スコーン1こ食べてたわ!微妙すぎるけど!
 
最近、だいたいの感想が「すごい。」になってる自分に、うすうす気がついている。
 
今日の24時、日付が変わってからは 2016年5月27日のついーとは もうできないんだなーって思います。
そおいえば、いつの間についったーPC版の背景画像設定、なくなったのだろう、気に入っていたのに
 
今日もやっと日記を書き終わる。
あたらしいことより たのしいだけのことより、
出会ったあなたがたと擦り切れあった 沢山のこと、消化していこうと思う。
いつかの景色、思い出、感情がながれこんでくる。
過去はいま。いまもいま。
あの日の空はもうみれないけれど、色からまなんだ気持ちとか そこに映しだされてしまう自分の気持ちだとか
少しだけのこった何かはきっと覚えていて、
今も自分の中に生き続けているのだと思う。
 

さいごのさいごは、君にいてほしいのさ

2013年のにっきを

とても前の話だけれど 2013年の11月の日記を 2つ足したよ。
2013/11/29 サティスファクトーキョウ
2013/11/30 気になるから、ゆこうよ
 
とゆうか 足したけどこうやってお知らせをしてないやつとかもあるので コッソリ変わっているかんじで・・・