風邪悪化しゆる

風邪、このままだとまずいなーと思ったから、きのう寝る前、たぶん何年かぶり?ぐらいに風邪薬キメてみたら、
すごい、このトリップ感、すごい
全知全能感すごい
どういうことかわからないと思いますが風邪薬、私にとってはキマるとゆう感覚だとゆうことです
でもちょっと、相変わらずキマリすぎて5時に目覚めるの嫌だなー
 
私はいつも銀のベンザブロックなのですが、久しぶりなこともあって、このケミカル感やばいなー
一体何を配合したら人間の体をこんなふうにコントロールできんねやろと思う。すごいなー
すごいスーって楽になるしほんと喉もスーってなるし、鼻水もとまる。頭がキンと冴えまくってて、飲んでから5時間ぐらいで ギャン!て目覚めるこのキマリ具合は、嫌いじゃないのですが、こえーよ!って思ってます、いつも。
 
だいーぶ前までは(もう5年ぐらい前とかになるけど)ほんと体調悪くても仕事が休めなかったし体調不良毎にキメまくってたなあと。
 
寝てて、夢を見てたけど、浮遊感と、ほんと自分の中での全知全能感がすごくて、
あらゆることが手に取れるような、ぜんぶ引っ張ってこれるようなこのケミカル冴えまくり感覚、
ファーーー!ってなってた。今薬が切れたタイミングなのだと思う。
そのタイミングはすごい元気すぎて怖いと思う。
 
ベンザキメて朦朧と仕事をやっつける。
買い物をして帰宅、しかしフラフラするしめちゃくちゃHP削られてる感じが
状態:毒 くらってる感じねーと ゲーム脳は思う。
 

家に帰ってご飯(鍋)を作って食べるけれど
時間が経つにつれ、咳がどんどん悪化の一途をたどる。
できればキメたくはないのだが、本日二度目のベンザブロックをキメる。
健康になりたいホー
 
なかなか返事ができていなかった連絡を やっと返信したり、メールをやっとチェックして処理したり。
 

年末、天神橋筋商店街におもちとかの買い出しに行くのを習慣にしていきたいと思っているのだけれど、
去年の年末もおもち買いにいって、そのときにまた 茶筒を購入したときのものです。
1つずつ揃えていきたいとおもいます