mouthpiece

ねむさ~
そして
だるさ~
腹の痛さ~
あ~
 
さっきまでお腹すいた~って感じだったのに謎のタイミングで吐き気にすり替わるメカニズムなぞである。でもご飯はおいしい。
妊娠したしゃちょさんの奥さんが、絶賛つわり期に「何か食べないと空腹で気持ち悪いです…。でも、食べても気持ち悪いんですけどね…」って言ってたのなんかとても理解
 
今日は歯医者さんに先週お願いしたマウスピースを受け取りに来た。
ただいま、ぼくのまち……
しかしもう定期が切り替わってしまって改札でとめられる、かなしい
るる~
 
マウスピースとゆうのは、ボクサーのつけるやつとは違って、
寝てる間の、意識して止めることができない歯の食いしばり、歯ぎしりを予防するためのものになる。
前歯にカポッとはめる形になるので、歯型をとる必要がある。
かなり食いしばって頭痛の一因にもなってるみたいだったので、前から薦められていたものではある。
 
本当に気づかず、仕事中とかに歯を食いしばりまくってた時期があって、
顎は痛いわ、頭は痛いわ、なんだろ??って思ってたらそれだったとゆう。
意識して、仕事中とかは食いしばるのをやめた。らだいぶ治ったんだけども。
まだ寝てる間に食いしばってるようで。食いしばってる人は口内の骨が出っ張っていたりして分かる、らしい。
そいで、いっぺん作って試してみたいな~ と思ったので作ってみたのだった。
私が作ってもらったのは、透明なプラスチック製のような感じ。
効果が出たらいいんだけどな。
 

最近見つけたんだけど、Googleマップからお店情報を開いて、すぐにお店の記事?がパッてこうやって表示されるの、すごいなって思った。まさにこのカフェの場合、今の季節メニューを写真付きでおすすめできていて、最高の使い方だと思う。
すばらしい~登録してるみたいだけどGoogle+とかの記事なんかな??ほえ~
 

似てない僕らは細い糸で繋がってる
よくある赤いやつじゃなく

 
(Hats Off To) Bert Jansch/Mushroom
Angie/Miniature Numerique
とゆうのがiTunesに入ってて、聴いた。
AngieちがいとBert Janschちがいだったけど、どちらもすっごくよかった。
 
ヤベェ、気づいたら今年ももういっぱい祭りが終わってる……はやいよ~
 
明日はやっと、夜に予定がない日だ。土日も予定いれてない。寝てのんびりしたいな。
睡眠不足が連続してるから、まずはいっぱい寝て、つぎに、洗濯物がたまってるから洗濯物をやって、つぎに、日記を書きたい。
 
Wordpressの更新と 曲が 終わったので ねます。