テレビ・ドッペル・ジャイアントカプリコ

およめ様の妹さんのご結婚が決まりましたので、顔合わせ とゆう事でお食事会に行ってきたよ。
私のような者が行ってもいいものか甚だ不安でしたが
なるべく静かにしていよう作戦
初めて話す方々、みんな、あたたかく優しさを感じたのでえがったです。ありがたい。
おめでとおございます~~!!
 
香川のハードオフ行ったときも衝撃受けたけど、郊外店の大きいハードオフの品揃えすごいな~
 

 

お部屋でまったり、テレビをみました。
空から見る世界の絶景 みたいな番組やっててくそおもしろい~!
宮島やってたよ
テレビっておもしいな~~!本もそうなんだけど、行ったことないとこ行けるし、うれしいな
 
のち、おんせんにゆく。ぬくい~
温泉で幼女二人に「みたことある!会ったことあるでしょ??」って詰め寄られてまず最初に出た言葉が「あ…ありがとう…」だった
(女子に好かれることがまずない為、女子 かつ 全裸の幼女に話しかけられ、神に感謝したのだろうか)
しかし、やはりお子様と会話が続かないので何とかしたいです。
「い、いや…どうだろな…誰かに似てるんかな…さっきここのお風呂には浸かってたんだけど、そのときじゃないかな…多分…」とか言ってしまう(マジレス森本)
 
女子 好
って構成パーツがおなじですね、すごいですね
 
そういえばあの幼女、何回か私のところへ来て「石川県に住んでる~?」とか「習い事やってる~?」って聞いてくれたのですが誰なんだろう……ドッペル森本
 

温泉からの帰りにスーパーへより、水ようかんを買ってきて 食べたよ。
ケンミンショーで紹介された事があるらしい、福井の県民性のやつ。
冬、こたつとかで暖まりながら水ようかんを食べる。逆にこの水ようかんのコーナーは、冬しか登場しないらしい…。
お風呂上がり、するって食べれて おいしい~~~~
あ、スーパーマーケットには常にソースカツ売ってます……
あとお揚げ(油揚げ)の種類も豊富らしい。
そしてなぜかおわらの牛乳売ってたからおわら牛乳買ってきて ようかんとセットでいただく。うれしい
 

スーパーマーケットで、なんとなく夜のおやつを買おう~と思ってチョイスしたのがジャイアントカプリコだったのだけど、
最近のカプリコって顔かいてあんの???
って思ったら
タレコミ(この言い方すき)があり、これ、レアカプリコらしい!!
撮影しといてよかった……ふつうにたべた。ふつうにおいしかった。
「すげー最近のって顔あんねなー」「サイズ小さくなってない?」みたいな会話だけでスルーしてた……
カプリコはむかしから たま~に ぐらいで食べる。カプリコのあたまのやつも食べたよ。