曲できた


曲が一応できたから勢いで録って記録しとこうーって思ったんだけど、アイフォーン全然充電してなかったので電源が死んでおり、一度諦める。
こうゆう準備の悪さ、せつないぜ。
既にある曲をアレンジして作った曲ってなんていうんかな??ジャンル名あるんじゃない?
 
あ、充電できた。
「name of yours」 新曲です、でもとても有名な元曲があることがわかっているので、元曲の名前を教えてください。(なまえしらない)
names of yours/なさげ
 
ここ5日ぐらいで出来た曲です(元曲があるしね)スピード
歌詞はそのうち変えるかもしれない、浮かんだ言葉をのせただけだから
でもちゃんと今思ってるメッセージはある。どの曲にもある
 
しばらく疲れたから、寝る。私は怒っているのだと思う。いつも怒りはよくわからない、二週間ぐらいあとにならないと
怒るのは悲しいからだし 悲しいのほうが強いなあ、どうしても
鼻水すすって録音した曲、気に入っています。またね