初登場

体調が優れないこともあって、まあ、これまでちょっと兆候とかもあったので
午前休をとって、産婦人科を受診した。
ところ、
赤さんがお腹に初登場したらしい。コングラッチュレイションだね!!
 
でももう生理痛みたいなんずっと基本的に続いててはらがいたい。
なんか吐き気みたいのんもあるし永遠に寝ていられる。すごい。
昨日は23時に寝たけど、そのあと起きれたのは9:30だった。(会社にもちろん半休の連絡は入れたけれど)
 
とりあえず、ここ暫く、そうなの!?どうなの!?そうなの!?っていう感じだったから確定をできてよかった。寝たいけど午後から出勤する。
とゆうか産婦人科って平日働いてる人にとってぎり行けそうにない時間で閉まるんだけど、どうしてるんだろうなみんな…(私は半休とるけど…)
調べてみたら、土曜のAMもあいてるから、そこに殺到するのではなかろおかと推察
 
一旦帰宅して、ものすごくゆっくりな動きで活動した。
少しやる気が湧いて、整理できてなかったことに手を付けたり、おかゆを炊いた。
おかゆは、最近ちょっと食欲がアレなので、このままだと、お昼に外食行っても残しちゃう事が多々発生しちゃうなーと思い、
できれば外食ではなくて、お弁当かなにかにしたい。と思って
おかゆを保温ポットしていきたいなと思ったから。久しぶりに。
お弁当ならさ、食べる場所さえ確保されていればマイペースで休み休み食べられるし、無理だったら残すことだってできる。
 
とゆう体調不良な状況に陥ってしまっているわけなのだけど、
仕事的に実はちょうどこの2週間、新人さんが研修に来ていて、ちゃんと万全でサポートしきれていなくて申し訳ない。
完全に後輩ちゃんにお任せしきりで、おれいる意味なし ようなし……………
でも、お陰でなんとか、半休をとった後でも めちゃ重たい修正(しかも依頼が、後追い分割式)やっつけまくって帰れる喜び。
ありがとう…ありがとう…(成仏)
 
【急に浮かんだ言葉シリーズ】
「ちょっとそこの成人男性~~~!!!!」
 
手羽先ください
 

家に帰って、今日は色々と通販などで注文したものの到着日に設定していたので、届いたものを配置していく。
何となく レコードをきいてみる。
レコードはお父さんのやつで実家にお眠りしていたやつをいーっぱい運んできたやつ。古すぎてバリバリ言いまくってるし曲調古い
気づかなかったけどレコードのなかにまぎれて、お父さんの会社のなんかの研修のときの記念写真みたいのが出てきた。
こいつや!ぐ…グラサン……そういえばお父さんずっとグラサンだったな。昔の写真みたらおよめ様のお父さんもグラサンだったし時代をかんずる。
 

ジャケットの存在感すごすぎてチョイスしたんだけど、デザインいいなーこのブラシのグラデーション感とかすごくいいぞう
 

晩御飯はなんと ぶり丼だった!!!めちゃおいしい……
ちょうど天然ものが売っていたらしい。しあわせ~~
 
色々と出来ていなかったことを 順番に片付ける。
そうしていて気づいたら日付をまたいでしまっていた。寝なきゃな。明日起きれるかな。