Buddha Humming


http://www.keihan.co.jp/traffic/specialtrain-goods/otsu-odendedensha/
電車の吊り広告で見て いいな〜って思ったけど、酒いらないんだよな〜っていつも思ってしまう小物(たぶん飲まなくてもいいんだろうな)
ハーブティーいれてほしい
 
最近アプリで読んでる漫画、そのなかで、「同性が恋愛対象になる人」に対して、「あなたみたいな人たちがもっと当たり前に受け入れられるように、講演会を開いたりしてお話を聞いてもらいましょうよ!理解を深めましょう!」みたいに言う人物がいて、言われたほうは「……」ってなるんだけど、あー、そうだよな、って
当たり前のことを当たり前として認めてくれれば、それでいいだけなのだけど、
いちいち説明したり 理解してもらおうね!っていう姿勢がすでに特別扱い 別物としての扱いであって
存在自体を 特殊なものだ として 「自分たち」とは分けてる行為だよねって。
傷つくんだろうなって 人によるかもだけど
 
平等だというのなら 全員が「特殊」なんだろうからさ、
なんでマイノリティだからって理由で壇上に上がらないといけないんだろね
お前も上がれよと
まあ そりゃ自分の話か、
 
そもそも…ひとの、そのときの恋愛を、理解してもらう必要あんのかな、、、ないよなー
そういうところ、もうちょっと法律?的に、ゆるっと認めてもらう必要はあると思うけど。あくまで「前提として」。
夫婦別姓もなんで今時、制度としてできへんねん、、びびったよ。
りくつが全くわからん
前提として、許可したらいいじゃん。
理解してもらう必要はない。ただ他人のこととして、許可してもらえればそれでいいじゃん。なにごともさー
 
咳をすればするほど喉が傷ついてさらに咳が出て体力を奪われて悪化するループを体験済みなので、咳が出る場合は遠慮なく薬物投入していこうと思ってます。ラーメン。(祈り)
 
 
予定いれるノイローゼなので気持ちが100%向くわけではないが、引き続き 見たいアーティストのライブを調べている。
マッカーサーアコンチ調べて、肉フェスでるんか〜い!ってなった


https://www.kanikoosen.com/
カニコーセンのほむぺーじのトップで顔をしかめる。

………(眉間のシワを指でのばす)

よく見たら13曲入りで500円!

カニコーセンのブログをうっかり開いてしまって読みふけり、満足してもた。
 

コブログ111
 
心を平らにして、顔の引きつりを正して、ほんでから家族を加古川駅まで迎えに行けば、掃除に伴っておとんの精神状態がグラグラしてたことを家族にさとられないで済むし、穏やかな空気をキープ出来そう。それがいいわ、と思いながら内緒部屋にあった息子の漫画雑誌を子供部屋に移しに行く。

 
【new word】内緒部屋
読み応えばつぐんすぎてやばい。いちいちワードチョイスがかわいい…
 
あかん、このブログ読み続けてたら沼に…沼にはまる
もう家や!
 

今日は鬼のように寒い。
帰宅して、パネルヒーターをつけるが、ここ数日、ランプはつくのに全く暖まらなくなってしまった。
たぶん故障だと思う。幸い調べたらちゃんとサポートセンターがあって、修理してもらえたらいいなあ。
思えば枚方の頃から使ってるから超長いなー。
一人で部屋にいる分には、パネルヒーターさんの隣にさえいれば暖かかったので本当に重宝してた。冬のはじまりぐらいだったらエアコンつけなくてすんだし、ポカポカ暖まるから好きです。修理センター電話するのめんどうくさい!!!!!(あっ
 
一回、中身をパカっとあけて掃除してみよーと思ったが、ネジの形が妙な形で(びみょーに、プラスとかマイナスではなかった)
宅にあるドライバーでは無理であった。おとなしく業者にひきわたすべし。(2018)
 
購入してからかなり経つけど、サポートセンターへの案内とか 問い合わせフォームとかが親切に用意・設計されているとやっぱりすごく嬉しい。いいものはずっと使い続けたいもの
 

一目惚れして持って帰ったチラシ。色めっちゃよくない??実物の発色具合とか質感も最高にいいよ。
やめられんばい
 

毎日一言ずつそれぞれ書いていく「ふたり日めくり」、今のところまあ続いているよ。
5月ぐらいから一気に時間が加速するのでたぶんむりだけど。
っていうか既に年始からいなかったし、明日からまたいないけどな!!
 
夜21時ごろを越えるとやはり咳がどんどん悪化していく。
これは仕事をやってて職場にいる場合も同じだったので 時間帯ってあるんだろうなーと
環境もあるだろけど
 
今日のタイトルは昨日の深夜、息苦しくてねれなすぎて でも薬のおかげか、咳は出ず、苦しくはないんだけど
薬のおかげか 頭がシャキーーン!ってしてきたときに思いついた全知全能Wordです。
焦ってググりました。(仏教的な動画が出てきたけどドンピシャのやつはありませんでした)
曲のタイトルとかになればいいね。
 
 
古い日記の写真を追加しました。
2014/07/21 パレードはおわった
2014/07/23 せいかつのきろく2
2014/07/24 いんとらねっとるーぺ
2014/07/25 しろく  ま