フライングタイガーとかいった


寝る前、というと語弊があるので、寝床について寝息を立てて意識が途絶える直前。
に、
人間の知覚 についての不可思議
についての新しい考察が浮かんだ気がするんだけど
起きた今となっては
その内容を忘れてしまいました。
 
ものすごく画期的な考えで
絶対わすれないぞ~
って思ってたんだけど
たぶん、寝ぼけながら考えた夢のような謎発想だったので
実際に思い出せたとしても、は?いやいや…みたいな内容なんだと思う。
 

天王寺に出かけた。
正確には、環状線をループして遊んだあと兵庫県の温泉に行こうという話だったのだけれど、
お腹が痛くて、乗り換えの天王寺でそのまま降りてしまったという感じ。
FUCKIN’ TEXTURE!!!!!!!!!(特に意味はない)
 
しかし、歩くとすぐお腹痛くなったりするからトイレにいくのだけど、
天王寺とか 人多くて混雑していてトイレすごい並んでるし、こんなん、外出できねー!!ってなってる。
家にいる時は今日はけっこう調子いいしいけるかも~って思ったんだけどな、急にお腹痛くなるーるー
しっぱい、しっぱい
 
本当は武庫川(川の上に駅があるとこだよ!好きだよ!)の温泉にいくつもりだったんだけど、
キツすぎて、断念して 天王寺駅周辺の買い物スポットで色々と物を見たりして帰ってきた。
 

絵が好みで気になってた漫画をだーいぶ経ってから読めた。いかにも途中で打ち切られそうな漫画だなーって思ってたけど最初から最後までテンポ感とか一定でちゃんと終わってて、正直とてもよかった。少年漫画によくある狂ってるキャラとかいっぱいあってスキ

寝る前に、およめ様がやりたいとゆうのでチェスを久しぶりに出してきてやった。二人ともくそ弱いので泥沼戦だった。
でも久しぶりに使ってもらえてチェスセットも喜んでいるであろー