大体気持ち悪いのでその話しかできない感じになってる

けっこう急に、いま食べれない気分のものと食べれそうな気分のものが変わるので振り回される。
ただ気分の問題なのか、案外目の前に出されたらふつうに食える…
今朝は、甘いものが絶対無理な気分だったけど何か食べないと気持ち悪いのでおかずパンみたいの買ったけど歩いてるうちにそれも嫌になった
 


 

オモコロかったです。
 
なか卯っでっうううっう~
お昼飯、なか卯でウニ丼食べた。
店を出たら、スマホのカメラのところにイクラが一粒のってた……生き方がざつい
 
もしかして、すげー空腹時に気持ち悪くて食べれない気がするだけで、そんなに食べれないものって無いんじゃないか?と思えてきた。
ウニとてもよかった。なか卯のご飯にしては割高になってしまったけれど良い価格クオリティでした。
白子とかもすきだし あん肝ポン酢とか、タコの唐揚げとか……あったら頼んじゃうよね、舌がのんべえ
しかし確かにあまり量は食べられない。
一食分きっちり食べすぎても、後から気持ち悪くなってくるので、
やっぱりちょこちょこゆーーっくり食べれる分を食べるのがいいのだろうと思うけど。
 
先日、問い合わせフォームから修理についての連絡を投げかけていたパネルヒーターの会社からお返事がとどいた。
もう生産終了していて、パーツ自体がなくて、修理ができないそうだ。
そんなのばっかりじゃないか、ひどく悲しいなあ
 
【思いついたことばシリーズ】
明太療法(めんたいりょうほう)
 
あかん、ズブズブや
 
 
もう、寒さがきつすぎて、何もできない。何もできないよ。
東京に雪が降るとみんな雪の話するな、やはり割合が高いのだろうなーって思う。東京に住んでいる人間の。
 
思ったんだけどこの妊娠、夏を越えないといけないやんけ……マジか……パネェ……
でも今は寒いので、寒いより暑いほうがまし、って思ってますゆ
しかし残念ながら 自宅とかでない限り、夏もさむいんだよなーって。
今も毎日、電車と外の温度差でやられているよ…そのまま電車に乗り込むと汗かくし、どうすればいいんだ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください