ピンクのこつぶ

なんか昨日からうんちがもりもり出る。
ピンクのこつぶか。そうなのか。
別に便秘じゃなかったんだけどな 毎日うんちしたかどうかなんて覚えてないだけで

夜が明ければ

少し風邪の症状はましになってる。
咳はまだ出る でも食欲スゴイあるし(腹減った!スープとグリーンカレーつくっといてよかった。)
気分もぜんぜん悪くない。
 
家でやることすごい沢山あるんだけど
出かけたいし遊びたい これって逃避なんだろなー
まあ外でやらなきゃいけないこともあるから、出かけるけど。
ちゃんと消化してこないとね
 
終わりが始まる
そんな予感がする、2011年 もうすぐ冬もおしまい。
 
これだって単純に始まりなんだ。
私は幸せだ。構ってくれる友達だっているし、やりたいことも沢山あるし、行きたい場所もたくさんあるし、恋もオシャレもまだまだできるし、五体満足だし。
気分もぜんぜん悪くない。
 
あ、いけない、また日記じゃなくなってた
 
スープを温めて グリーンカレーをたいらげる。
きのう鍋いっぱい作ったのにもう鍋が空っぽ。
ココナツペーストまた買ってこないとな
 
グリーンカレー作って食べるのが好きだと話したら、
お母さんが そんな難しいの作れるようになったの!って喜んでくれて(モトみたいなん使ってるから材料入れるだけよ)
なんかもう すげー甘い親で それって、すげーだめな今の私の一つの原因でもあるんだけど、、
そんな愛情ってどこから沸いてくんのかなー わけわからん。
私あなたたちに何もしてないのになー デメリットばかりじゃない?
 
どーでもいいこと真剣に喜ばれて、だめな私を真剣に叱ってくれる、
なにがそんなに嬉しいの?
なにをそんなに必死なの?
誰かのために自分をすり減らすなんて。ぶるぶる
 
でも私はその愛情をもう うたがいません。ただただ不思議だけど。
たしかに愛されているし、きっと一生変わらず愛してくれるんだろうな。
私もそんなふうに、愛せたらどんなにいいだろう。
いつかわかるのかしらねえ
何はなくても 何もなくても。
 
「げんきなの? 病気してない? ハッピーなの?
 
 うん、それならいいのよ。」
 
って。