妄想いんたねっと

インターネット開通!やった。便利。
普通にルータとか設定できた自分が嬉しい というかもっと何かごちゃごちゃ設定いらなかったっけ?まあいいや
 
晴れ。ぽかぽかぬくたーい。ねむたーい
太陽が明るいと私の気分も無条件で明るくなるからすごい。
これがきっと 神様 ってたぐいのやつなんだろうなと思う。だって無条件だぜ、無条件
 
人もおなじ気がするかな かなかな
そう考えると宗教って実はすごく直感的で本能的なんじゃないかとか とかとか
 
朝が来なかった日は今のところない。
私のなまえは 明日美。
あした、今日よりうつくしくなれますように。
と、両親がつけてくれた名前。 わたしも強くそう願う。
  
うまれる前は男の子だと思われていて、もしも男の子だったら 「健太郎」でした。けんたろー。
で、女の子ってわかってから 一回つけようと候補にあがってた名前は「レイ」(漢字は不明)だったそうですが、モリモト レイ って、学校でいじめられそうだからやめたそうです(たしか)。
<ヒント:レオ>
 
そんな話はどうでもいい!!!!
 
朝を待ってるんだ、いつもいつも、朝を待ってる。
朝が来ると、始まる気がする。それだけで救われる気がする。
朝はそんな他力本願な私を、かつて一度も裏切ったことがない。
そんな私は、朝を愛しているといえるだろうか?
ただ差し伸べられる救いにあまんじているだけではないのだろうか?
 
もしも朝がやってこなかったときが一度でもあっても、私は朝を今までと同じように信じることができるだろうか?
そして信じることができないのなら、それは、私が、無償の愛を、吸い取っていただけだっていう証明にほかならないのではないだろうか?
 
とかなんとか、いわゆるたとえ話。変に考えすぎるのはよくないくせだけど。
 
うーん いつもここに来てくれて、ありがとー
げんきなの?
きみはそれでいいの?むりしてない?
たまにはワガママいってさ、振り回してちょうだいよ。
それでもきみを、好きでいられたらいいなあ
 
 
 
(BGM: サイケな恋人/モーモールルギャバン)