しかし でも

だいぶ暖かくなってきて、よかった。
冬のコートが三着しかないので(うち一着は今年買った) その三つをローテーションしまくるしかなく、
それぞれボタンが取れたりチャックが取れたりしてそろそろヤバかった。
寒くなくなればあとは来年の問題になってくる、OK圧縮!(ボタンつけとかないとな~)
 
赤いマウンパが欲しい!たまらん。欲しかったやつ高くて手がでなかった。
今年のチャレンジカラー赤

たぼーん ばぶーん

熱が上がってまいりました。
椅子に座ってるだけで何もしてないのに、脈拍がすごいんです。
どっこんどっこん
 
そういえば枚方市から住民票を転出したので、健康保険も同時に露(つゆ)と消えました。
それ知ってたらもうちょっと後にしたのに!かも!いや!どうだ!
というわけで今、
京都への転入届を激シブ面倒くさがって出していない→健康保険に加入していない→ここで病状ヤバくなってもお医者さん行けない
コンボがきいておりますうーー。
 
きいておりますうー。
 
すうー
 
テンションおかしいな
ただ、これちょっと後で熱がグダってきたときに、欝モードはんぱない。昨日びっくりした。
布団に入ったとたん、えらい目みた。
このすんごい躁鬱どうにかなんないのかな…実はもともとそういう性格っぽいんだけど。波ひどすぎて大変
上がったぶん落ちるのが怖いね って思いながら上がってればいいんだけど、
上がってるときってそんなこと考えないでしょ!
 
考えないんですうー。
 
すうー

いれ だし

今日は色んな情報をインプットしてみた
 
アウトプットはどうなるか?いつになるのか
 
 
 
ネットラジオを久しぶりに聴く
iTunesのラジオってやつね
あれすごい数あって よくわからんが うれしい
ほりもぐる感

あるてぃめっとレイザー!

が、好きすぎてつい一曲だけ、iTunes Storeで購入してしまいました。
神聖かまってちゃん の曲です。
かっこよすぎる。タワレコで試聴したとき、この曲を聴いたときの衝撃
こんなんあるんだなーって
うん、まだまだある、っていうのがすごい 私ぜんぜん音楽知らないし堀りすすんでもない、けど 単純にうれしい。
 
以上

ライブに

いきたくていきたくて。
そもそも曲を作りたくて作りたくて。
お金かかって。お金なくて。うわん、ばか、私のばか
 
とりあえずは限界の中でライブにいきたくていきたいくて、ほら
ライブハウスで音にうもれたい。我を失うあの感覚が大好き。空間に吸い込まれてしまって自分が見えない。記憶がトぶ。何も覚えていないのに開放されてる。あの感覚が、大好き。
 
一ヶ月に一回くらいならまあ行けなくもないだろう!と思って色々調べたところ、
それがもう、行きたいライブが多すぎて困る。うわん
それって幸せ?そーだね!!好きな音と同じ時代にいるんだものね。そうか?
 
とりあえずもうすぐSTAn は行きたい だが行くとちょっと日常に支障をきたす危険。
みたいバンドを、めも的に書いてみる。
下山、R子、シマクマガンホーズ、NEON兄妹、おとぎ話、SATORI、馬車馬、Prof.Moriarty&Smiley-Todd
などなど。(バンドって 見に行く っていうのかな? 聴きに行く っていうのかな?個人的には「みに行く」かな、って今思う)
 
あと、名前だけで気になってるバンド
豊川座敷の猫敷、いったんぶ、ドラびでお、ワニのいる生活、病気マサノリ、3月33日、アナログエイジカルテット
 
はー
 
アナルファックハウスーう(ずっと言いたかったひとりごと)
 
やっべ、そうだ、MovableTypeって「~」が化けるんだ。
対処どうやんだっけ。