内緒のかえりみち

昨日
特急降りたら、バッタリ、でかいヘドホンつけたあの人に会いました。
あの人です、あの人。
 
知ってる人に会うと思わなくてびっくりした!びっくりした!(今期二回目)
 
ただ、ここ3日くらいお肌の汚さと唇のカサカサさやばい、(デジャヴ)
 
常日頃からコンディションのよい自分でいなきゃあな。(今期二回目)
(たぶん前よりかは良いかんじになってるけど)
 
出会いしな、彼は私にガンつけたままで、我々を隔てていた駅のごみ箱を、一発、バッコン蹴った。
 
…やられる!!
 
コンタクトとは、かくあるべきやなあと思った。応戦できなかった自分が悔しい。
 
色々思うことはあれども、気持ちの純度を保つために、たまには内緒にしておこう

今日のこと

夢見て、起きた
好きな人が私を好きって言ってくれる夢。
ヤッベ ドキドキした。
なにこれ… この…この……気持ち……。。
 
覚めちゃったのガックシ!
 
朝ご飯に焼いた鮭がしょっぱい。目玉焼きも塩振りすぎてしょっぱい。
お米ばかりが消費されていく
昨日作ったイカと大根の煮物は、煮込んだらイカがホタルイカサイズになっちゃって悔しい
 
そんな今朝