ライブをみにいったよ

南船場地下一階
 
下山 みたくて行ったんだけど、 いぬさんちでマタマタリしていたら1バンド目で、着いたらもう終わってて 見逃すという失態。あぎゃ
でも、そのままライブハウス入った。いぬさんと一緒に。今日はとにかくライブにいきたくて、いきたくて。のまれたくて
 
ワッツーシゾンビよかった。POPだなあ。ギターのじゅげむさんソロの弾き語りは見たことあって その時は、なに、おもろ!!って思ってたけど バンドのほうが百倍よかったです。そりゃあそうか。
 
いったんぶっていうバンド、ちょっと気になってたんだけど、
ふつうに前見たことあった!
んで、けっこう好きな曲があってたまらんです。
あのね、後ろのほうで隠れてるかんじで(ステージ狭かったせいだけど)ギター弾いてる人がね。
ぜんぜん目立たないのに すんっごい 色気なの。いいの。
後方にいて全然見えないのに、どうしても目が奪われてしまうね。
 
あとなんだっけ
えっと…ち…ちくびが… 汗が… ポッ
 
ウン、たのしんだ。
すごく幸せだなあと思うた夜
 
 
 
今日のキーワード:いちもつ