ライブにいったよ

ライブにいったよ、昨日のはなしだけど。
 
R子ちゃんが好きです。(https://twitter.com/rkojapan
かわいいんです。出で立ち・人となりが素敵なんです。仲良くしてくれるんです。
おすすめ。
R子ちゃんと一緒に出演しているベースの人も雰囲気よくて素敵な人なんです。
おすすめ。ライブたいてい安いし。
 
ライブは基本的に、見たい!って思ったら一人でも行くんだけど(そりゃそうか)
昨日は行ってよかったなー
いいイベントだった。
何か、全部のバンドの色を統一する必要ってないんだなって思った
あまりにもそれぞれバラバラだとイベントとしてまとまんないんだろうけど、
ずっと同じような曲調の曲聴いてたらおもしろくないもんね。そんなことはないか。
昨日はその流れのうまさを感じたから、お客側としてうれしかった。
 
塚本elevate
 
昼はやべるかんぷ(やべっち)と飯を食って会社説明会?参加さしてもらうとか面白いことしてました。うらやましいだろう。自分で言っててうらやましいぞ。
 
ぎっしり内容がつまってたので体感的に一日以上に感じた、日。
疲れたけど行ってよかったな
 
必要性もなく、すげー歩いた。
半分音楽を聴いて、半分街の音を聴いた。人の声を聴いた。すれ違う人の顔を見つめた。
あんた何で生きてんの?
答えは他人の中には出てきやしないって わかってるはずなのにね。
 
あと少しだけ