すいっち

ここ3日くらい、音楽を忘れている。
心の余裕がないのか?他に目が向いてるからなのか。
曲を聴かないってだけじゃなくて、心の中に今は音が入ってこないのを強く感じた。
なんだか自分の意思や、身体や、環境 がすべてバラバラに動いていってしまってるようなちぐはぐ感に、引き裂かれている。
 
いや、待てよ。
収束して一つになろうとしている気もしなくもない。真逆。
どこを見てそんな楽観的になれんのかわからないけども。
 
とにかく頭が痛い
最近うまく眠れない。
私の中身 ぞうもつ ぐるぐるしっぱなし。違和感バリッバリの腹の中。
自分ににおいが無いのではないか とハッとする、2月末。
 
とりあえずお酒と お酒で押された男スイッチはこわいこわい。と
 
…いや、何もないけど。何もないですよー。 ないですけどね