ないよ

NHKきた!!ひっさしぶりい!!
 
(ドアごしに)
「あのーNHKですけどー お願いしますー」
「えーと、防犯上このままでお願いしますー」
「放送の電波を送ってますので、受信料のお話をさせていただきにきましたー」
「うち、テレビないんですよー」
「(既に背を向けて立ち去りながら)じゃあ設置しましたらお願いしますねー」
 
え、諦めるのはやい!!

男の子

あなたは言う。「お前 何が好きなの?」
 
あなたは言う。「お前 誰が好きなの?」
 
 
 
そういうの困る

やっと半分

京都に引っ越してまだ一ヶ月経たないことに、言われて気づいて、そうか、意外。何か不思議な気分になった。
もっと色々、色々、あったきがするんだけれど
 
時間の流れはそりゃ自分の感覚によって速かったり遅かったりするのは当然だけど、
たまに、もしかしたら本当に、実際に、世界中が、たまには速かったり遅かったりするんじゃないのかな、とか思ったりする。
でも、本当でもいいでしょ?誰にも気づきようがないでしょ?
さあねえ、わからないことばかりでねえ
 
手が かじかむ。でも不思議なことに、寒くはない。どうしてだろうねえ。
さあねえ、わからないことばかりでねえ
 
目の下のクマがひどい、疲れがひどい。足にキてる。
そーとー参ってる
わからないことばかりで
 
やっと、半分
 
 
 
あ、スーミンがドラムのコピーわからないところあるんですっとか
何それかわいい 枚方市から はるばる電車賃使って来てくれて むしろお土産持ってきてくれたんだよ!!
なんかドーナツ型のパイ生地のなかにチョコがぎっしり、みたいな。何これ?どう説明したらいいの?とにかくうめえ!はじめて!
私のバレンタインデーはこれからじゃー
ありがとう!
頑張ってる人、その分いいライブになると思う。素敵だなあ。
 
それにしても 私なんかを頼ってくれる方、たまにいるけど ありがとう。
自分のコミュニケーション能力のなさに 久しぶりに絶望しました。
汲みとってくれるスーミン、天才かなと思いました
ていうかジュディマリとか!むずいわボケ!何やってんのかわからん!ガンバレ!超ガンバレ!
 
また来てね。
 
そういうかんじに、自分でも微妙に 何かの役には立てるのかなー って思う瞬間がチョコチョコある、今日このごろ。
つまり、自分でも何かを残してるに違いない。
こんな微かな生き方だから、すんごい 微かだけどもね。
そう思うよ。
 
ざいあーす