鴨川にて

いつも通り同じ時間、鴨川に架かる橋をチャリで渡る。
ふと、川のほとりに、アコースティックギターを弾くおにーさん一人、見つける。
 
あの人、前も同じようにあそこに座っていたな。
わたし目が悪いから、あの時は彼が抱えているのはギターでなく犬に見えて、おーよしよしーって じゃれてるように見えたんだけど。
 
いいなあ。この時間帯、いるのかな。今度話しかけてみようかしら。
 
いつも通り同じ時間、鴨川に架かる橋をチャリで渡る。
いつも通りというのに飽きてきていたので、通るルート変えようと思っていたところなんだけど、
 
とりあいず、いつも通り 続けてみるのもいいかな っと。
 
ああ なに これ、この太陽。
春ってやつっ!!!!

シャングリラ

きみを想うと今日もねむれない
あーあーあー
 
 
 
あかん、ほんまに生活だめになってる。
ぜんっぜん起きれないし。
クマひどいし。泣ける