ライブに

いきたくていきたくて。
そもそも曲を作りたくて作りたくて。
お金かかって。お金なくて。うわん、ばか、私のばか
 
とりあえずは限界の中でライブにいきたくていきたいくて、ほら
ライブハウスで音にうもれたい。我を失うあの感覚が大好き。空間に吸い込まれてしまって自分が見えない。記憶がトぶ。何も覚えていないのに開放されてる。あの感覚が、大好き。
 
一ヶ月に一回くらいならまあ行けなくもないだろう!と思って色々調べたところ、
それがもう、行きたいライブが多すぎて困る。うわん
それって幸せ?そーだね!!好きな音と同じ時代にいるんだものね。そうか?
 
とりあえずもうすぐSTAn は行きたい だが行くとちょっと日常に支障をきたす危険。
みたいバンドを、めも的に書いてみる。
下山、R子、シマクマガンホーズ、NEON兄妹、おとぎ話、SATORI、馬車馬、Prof.Moriarty&Smiley-Todd
などなど。(バンドって 見に行く っていうのかな? 聴きに行く っていうのかな?個人的には「みに行く」かな、って今思う)
 
あと、名前だけで気になってるバンド
豊川座敷の猫敷、いったんぶ、ドラびでお、ワニのいる生活、病気マサノリ、3月33日、アナログエイジカルテット
 
はー
 
アナルファックハウスーう(ずっと言いたかったひとりごと)
 
やっべ、そうだ、MovableTypeって「~」が化けるんだ。
対処どうやんだっけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください