スマイル

終わりなき今は 光にあふれて
君を悲しませるなと 僕に呼びかける
 
すれ違う日々を 君と追いかける
「明日は晴れるといいな」僕は君と話す
 
(おとぎ話「SMILE」より)

 
 
歌詞違ってたらごめんちゃい。
 
おとぎ話、なんか誰かが好きやって知ってて、
ある日ピンときて借りてきたCDからこの曲に出会って、
から、一ヶ月くらいずっと、ずっと、歌ったり、聴いたりしている。
 
すっ ごい、いい曲。
興味わいたら聴いてみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください