既知との遭遇

大阪城公園の周りの道を、歩いて散歩、の バレンタインデー 21時くらい。
 
フと、わきに停まっている車の、車内の明かりが煌々と点いているので目をやると、
座ってるスーツ姿のおにいちゃん、運転席にてマスターベーション中。
 
目があった
うわ 逃げよう。
 
人目がなくて怖かった
超・早歩きして、散歩おしまい。

まつげに咲いた冬の花

untitled
 
はらはら雪の降る中を、
パープルの上着のフード 目深に被って、走る。
水分の多い(って書くと何かよく考えたら変だけど分かりやすいので)今日の雪は、
地面に到着したらすぐ溶けてしまって、染みて、水たまりになってゆく。しゃびしゃび。
 
私のまつげに落ちてきた雪の結晶も、すぐに水滴になって視界を邪魔する。
でもなにか心地よくって目を細める。
まつげに咲いた冬の花
 
あ、いけない。今日は ちみっとだけだけど、マスカラつけてるんだから。
ちみっとだけね。 というわけで、目元の水滴を 指でそっとぬぐう。
 
昨夜、突然テンションあがりすぎて(よくあること)
朝まで部屋の片付けをやってもたせいで、目の下のクマがもう 病人。
まっくろじゃあああーい Hoooooi!!!!
でも少し 片付きました。
でも 少し っす。
 
おでこの真ん中にニキビ。鼻のテカリ。目の充血。髪の毛に無数の枝毛。
きいゃあああああっ!! ふーっ!! (理不尽な怒り)

サム

ライ
 
なんか外ふぶいてる。家の中で上着を着て防寒完了 状態 なのに 寒い。出たくない。
ホ…ホワイトバレンタインじゃあああああっ!!しゃあああああっコロス!!(勢いだけで)
 
テンションだけは上げて、んじゃ今日も いっときますかいのー

ユーアーユー、ユーアーミー

夢ならずっと目がさめないでいてほしい
 
なんてね。
ばかなひと
 
 
 
排卵日周辺だからなんかお肌ツルツルなのかな
排卵日って生理はじまってから15日目くらいらしい
で、排卵日の女性ってナントカっていう物質が出てて、全然かわいくない子でも男性から見るとかわいくみえちゃうらしいよ!
 
いやだ、そんな一時的なモテは…
 
髪の毛もっせー、切りたいもう切りたい
長さは気に入ってるしもっと伸ばしたい。
このへんなモッサリ量を減らしたい。
はよせんと、ハゲてきたし!!
 
 
 
そうして、少しだけ「大人になっている」自分に気付く。
恥ずかしくなる。恥ずかしくなる。
愛することなんて欠片もできたことがないくせに。
 
 
 
片付けが進行しちゃってるよね。
明日、起きられないフラグよね。
ういー もー

またねまたね

あー 終わった。おつかれさん。
 
暫くは枚方いかなくていいはず。あとは最後の掃除とか やらなきゃダメ?ダメなのっ?
 
とにかく、いろいろ楽しかった思い出がいっぱい、思い浮かぶ。
大学出てきてから約6年暮らした町。
あざしたーっ
楽しかった!!
 
 
 
感謝!
 
 
 
枚方はとてもいい町だよ。ものすごく住みやすいんだよ。
ドンキホーテも業務スーパーも24時間フレスコもスタジオも天一もリサイクルショップもツタヤもブックオフもある町ってほんと便利だよ!
みんなブーブーいってないで 今のうちに まんきつしとくんだよ。
 
 
 
感謝!