brandnew-wakudoki

20160603082922_IMG_0631
20160603082806_IMG_0624 20160603082852_IMG_0628 20160603082902_IMG_0629 20160603082754_IMG_0623
せいかつ
 
いつもどおり、お仕事をすすめ、気づけば時刻は16時前になっていた。
お腹がやっと空いたからお弁当へ行く。一時間ずつ後ろにずれこんでいってるなあ。
食べずに夜までグーって言わなければそれでいいのになあ´ `
 
精神とは、どこから来るのかな、ウチューだわ
パソコンですら、中身ひらけたってわからないのにな、それより完全にスゴイ、このコンパクトな脳みそは、いったいどのような…いかように…
 
描きたい絵があるんだ、
気合を入れるような大した作品のつもりじゃなくて、落書きしたいやつ。
 
お仕事チーンして、ゴートゥダねくすとぅだスポットゥダダーン
弊社で印刷物、DTPデザイン?関連も含めての一番詳しいのが自分って、どうかしてるぜ!
イラレよりは確実にフォトショの人なのだけれど、
いわゆる印刷もデザインも全然とくいでないな…何が得意とか専門分野って言われるといつもわかんない…とりあえずぜんぶやる…
 
でも多分知識がだいたい古いくて、新機能とかトレンド系でいうと多分もう、吸収と飲み込みの早い新人さんのほうがだんぜん使えるおもいます
ウェッブサイトにclearfixの技術?が使われてるような間はまだまだ僕にもできることがあるんじゃなかろおか、、なんてな!
 
ぶらぶら歩いてたら、前の会社のときに健康診断に行った遠めの医院にでて、
ものすごく覚えていた自分のことも不思議だったし一気に引き戻されて、わあ、となったのだった。
 
20160604005856_IMG_0634
帰り道にお買い物、
お買い物できないなあ、って呟いた効果で ちょっと勢いを出してみた。スリーコインズすきです
 
家に帰ったあと、やっとこさ、スタジオ音源を聴く作業に入る。
うう。。。スタジオ音源って最高だよな!?!?
一人でぶち上がってる。
とても楽しみだ。
ワクワク、ドキドキしているのだ。
 
20160603220258_IMG_0632
雑いけどうまい食事