ぽんとうによかった

ずっと夢を見ていたようだった、
すんごく深い、リアルで現実的でフィジカルな、悪夢だった…
起きて とてもつかれた、でも、夢でよかったと思った、
 
おはよう。蚊にさされたね…いるのは、わかってたね……
 
20160607100720_Screenshot
Googleせんせいが(正確にはGoogleフォトの機能)、2014年の今日、ポントチョウ付近を散策しまくってる様子をくれた。
あとゲストハウスに行きまくってた時期だったかなと思う。
 
都合により毎日カレー食ってる。
この場合の都合とは、食に対してなにかしら選択するほどのやる気がみられない僕の都合である
カレーだったら毎日食べても飽きなくておいしいし、やる気が出るし、腹持ちもいいです。
 
お仕事、久ぶりの イラレでのデザイン業務をやっている。
デザインとはいっても、やるのはレイアウトぐらいだけれど。
 
仏壇、先祖をうやまう発想とゆうものを最近すごく尊敬している。
ご先祖様 っていう言葉、すごくない?
じいちゃん、ばあちゃん ひいじいちゃん、ひいばあちゃん とかなら、わかるんだよな。まだ。直接知ってるかんじ。
ご先祖様、だぜ。会ったことない遠い血縁の人類のことだぜ。
ふしぎ、JAPANのお信仰
 
かーらーのー
社出(しゃしゅつ)、時間数でいうと全然働いとらん気がするけど全然私生活は間に合ってません。
頑張っちょるけえ、許してくれ
 
家に帰ると、およめ様がほぼ手ぶらでちょうど出ていくところだった。どこへ?とたずねると、
ちょっとフェットチーネグミを買いに行ってくる、とのこと。
チョット・・・フェット・・・?
何かの謎かけかと思い、いろんな選択肢を用意して待っていたら、フェットチーネグミと、じゃがりこを買ってきた。
なにそれ今どうしても??
たずねてみるとどうも、
フェットチーネグミとじゃがりこを同時に食べるとスゴイ
という噂を聞いたらしい。
どこでだよ
ノるなよ
 

のーぞーみーとーちーがうー♪
こーのーみーとーちーがーうー♪

 
おまえを生んでほんとうによかったと、俺はおれの作品たちに言うよ。