GROUPエンペラーめだか ライブ@三重県 四日市ドレミファといろは

20160618161720_IMG_1000
ほんじつ、GROUPエンペラーめだか 四日市 ドレミファといろは、ありがとおございましたっ!
めっちゃご飯美味しいくてハピネスやた、、雰囲気も素敵だった〜〜
みなさん ようしてくだすって ありがとおです。
 
朝からTSUTAYAさん返却して、車でエンペラーをひろい、
ガーッと三重へ向かう。
ただ、完全に途中で道を間違えて(高速むずい)
エンペラー とんてき食べ逃がす。
 
しかし四日市の名物がとんてきだなんて、私、地元にいた時も いまも さっっっぱり聞いたことなかったし知らなかったんだけど・・・
後でお母さんにたずねたところ、まあ名物だけど 私たちは食べないねえーそんな言うほどおいしくないし・・・って言ってた。
よねー
 
駅前アピタとか じばさん三重とか
すげーなつかしいかった、
そこをエンペラーが歩いているのはとても不思議な感覚だ、
 
20160618161820_IMG_1005
いかついなー
 
もっとあなた告知頑張りなさいよ、って言ってくれる ドラム師匠のありがたみ……
 
深夜2時半ごろまでドレミファといろは内で打ち上がっていて、(お鍋 おいしいかった・・・やはり食べ物がないとひとはその場にとどまれないのだな!!!)
3時ごろ、とっていた近くのホテルで就寝した。
あっ、、疲れているな、、舌先ひさびさにビリビリしました
ライブを終えてすでに眠気MAXだったところを奮い立たせていたからな、
 
おしえて ミソラ、えいえんはなしだよ、
 
明日は一日オフをはさんでの、あさって、愛知 鶴舞K.D.ハポン(ケーディーハポン)にてまたライブっす!
ハポンは前にも出演さしてもろうたことがあり二回目になるけれど、こちらも カレーとかあって 雰囲気最高に好きなタイプのおしゃれで 好きです。楽しみ。
 
20160618201004_IMG_1006
よる~
 
20160620190408_IMG_1118
もろうた、すごくいい………
ありがとおございますっっっ!!!!